スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

ノー残業デー

▽Category : 日常の風景
6月末に googleのRSSリーダーのサービスが終了して
ほかの人のブログの更新が確認できず、不便なまま。

忙しさと暑さのせいにして あまり執筆というか 原稿を書くのに力が入らない。
というか、正直 仕事関連以外の話題がない(笑)


今さら感が 満載でもあるけど。


▼踊り

来週、恒例の懇親会 
Kチームの出し物はおじゃる丸(?)に決定。

段取りを任せてたら、一向に進んでない。
今日確認したら

「喧嘩しかしてないですよ」
とのこと

とにかく女子5人の仲が悪い(笑)
口を開けば、愚痴か誰かの悪口。


去年までの子達は、せいぜい陰で舌打ち程度だったけど
今年のメンバーは電話でやりあっている。


介入や仲介するほどの深刻な話でもないので

「どうなってんだ あと1週間になった。今日会議するぞ」
と、5時から打ち合わせ。

「子鬼3人が踊るので、おじゃる丸の仮装をして そこらへんうろうろしてくれてるだけでいいから」
ということで そういう役(笑)←これはオレ

服は源氏が、小道具はリナが作ったとのこと。
踊りのDVDはナオ 歌はトモコに決定。

明日は 鬼3人の踊り合わせ。


▼体重

健康診断が 8月後半
去年より 冬の間になんだかせっせと肉を溜め込んでいたせいで 体が重かった

あれって 
85kgを超えると正座ができない
80kgを超えると足の爪が切れない(笑)
75kgを超えると自分のジュニアが見えない(爆)

「3年前に10kgやせないと死ぬ」
といわれて 

一昨年が73kg
去年が70kg

不思議と夏は ぐんと 落ちるので
実際 検診が冬だったら と思うと 

「今年も 見えないでしょ?」
と 看護師につっこまれるところだ

あと 1ヶ月あるので 10年ぶりの60台を狙っている。←今ココ


▼車 

普段 車をめったに使わないんだけど、
先月 駐車場にとめてたときに車に突っ込まれた。

まだ 直ってるか 確認の受け取りにいってない(笑)


▼携帯

普段の携帯と 仕事用の携帯
普段のほうが、もう3年ほど使ってない。

解約に持ち込んだら、今月だと10,000円 来月だと無料だといわれた。
どういう計算なんだろう。


▼仕事

大変


▼恋愛

気配なし


▼友人

特に波風なし


▼FB

飽きた(笑)


▼ブログ

落ち着いたら整理しようと思ってる。
そんな感じ






 
 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

リーダー

終わっちゃってまいったよねぇ~googje リーダー

そのデータ残ってるかわからないけど、
そのまま移行できるリーダーがあるというので、
アタシはこちらにデータ移行したよ♪

http://cloud.feedly.com/

ほとんど同じように使えるので、よかったら是非♪(*´∇`*)ノ

to リカ

ほんと 突然だったので なんもしてなかったんだよね
紹介先みてみたけど 読めない(笑) 
データ移行が7/9ゴロまでだったみたいで

といっても 登録してたのが10件くらいだから 手動でもいいんだけど
情報 ありがとう。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

相性とフェードアウト

青春とワンピース

