スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

青春とワンピース

▽Category : エッセイ
青春って言葉、つかわないなー。
と、夏の日差し三連続の休日。

高校時代の体育祭の練習で大汗をかきながら、皆がひとつになって応援練習をしたことを思い出した。

青春って、友達や一瞬の仲間、部活やチームで汗を流したことを思い浮かべる。

今では、できないもの。そういうものの総称なのかもしれない。

もちろんその時代にも恋愛はあったけど
ほら、恋愛は今でもできるかもだし(笑)

そういう意味では
みんなで時間を過ごした青春のシーンと
自分が感じる青春ってちがうんだろうな

誰だっけ、青春は年令に関係ないとかそういう言葉、ちょっと思い出せない。

今日、西から南の山の手までかかるピンクのタ日を見ておもいだしたのは、
高三の体育祭の仮装応援で、シンデレラの姉役をしたこと

ビンクのワンピースだったなと(爆)
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

アハハハ・・

「ピンクのワンピース」を着ているはるき♪さん・・想像したら 笑いが止まらない。って、実物知らないのに~(笑)
女でも「ピンクのワンピース」って 相当ハードル高いよ-。ちなみに着たことが無い。黄色とかは着たけど。

青春ね~、手が届きそうで 届かない物を求めていた気がするな~。

↓私、台湾人ではありませぬ。(笑)1年半だけ住んだことがあるんだわ。

to ゆん

>「ピンクのワンピース」

オトコ3人で
シンデレラ・姉2(黄・ピンク)だったわ
田舎に写真あったと思う(笑)

>青春ね~、手が届きそうで 届かない物を求めていた気がするな~。

オレは全部てにいれた気がする(笑)


>↓私、台湾人ではありませぬ。

旅行で1回いったけど、空港おりたらムワっとした―


定番だなあ

ピンクのワンピース、確かに年齢一桁以来着たことないわw。
恋をしていればいつだって青春って、誰の歌だっけ。
バンドで曲の解釈だけで徹夜して話せたなあ、青春時代。
一番バカでもあったけど!と振り返れるというのはいいことなのだと思います。

to momo

まあ 今度写真さがしときます。
実際 デートのときに ワンピースってあまり経験ないんだよね。(オレがじゃないよ)

歌詞>さだまさし 8つ目の青春 のようです。
関白宣言しかしらないけど(笑)

青年には青年の、中年には中年のバカさ加減があっていいと思うよ
来週の懇親会の出し物は おじゃるまる ははは

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ノー残業デー

誉めの代償

