
▽Category : スポンサー広告

体重と汗と水分と

▽Category : 日常の風景
「7月ってこんなに暑かったっけ」
と、そんな毎日。

あいかわらず、同じ時間に起きて、同じ時間に家に帰る。

習慣化された毎日は、
良くないことよりも、良いことの方が多いように思う。

一日の大半を外で過ごす。
日々、変わるもの
日々、変わらないもの

そのどちらにも気づく


P1000033.jpg


ほんと 川に飛び込みたくなるわー



▼暑さの恩恵

6月まで、汗をかくという機会がなかった。
7月に梅雨明けしてから、汗がどばどばと。

滴り落ちたり
滲み出たり
噴出したり

オレの意図に関係なく 出るものは出る。
よほど 余計な水分を体に蓄積していたのだろう。

体重が4kg落ちた。7月からの2週間で。
特になにもしていないんだ。

朝6時に家をでて10時半に帰る。
極力、外にでてる。

スーパークールビズの現在、
室温28℃の無風の室内より
気温30℃越えの風のある木陰の方が快適さを感じることも多い。

なんだか 真剣にダイエットしている人に申し訳ない気分だ。


P1000032.jpg


関係ないけど 雲が出てるほうが 空が青く見える?



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

すごい落ちるねぇ~体重!
羨ましす!(笑)

やっぱりね、オトコでもオンナでも、
誰かに「褒めてもらえる」うちが花、って思うわ。

最近アタシ、褒めてもらえてない。
それが結構ストレスかも。

褒める要素がないのか、褒めたいと思われないのか、
どーでもいいのか、ね。

オンナなら、
「綺麗」とか「美しい」とか、そういう見た目を褒められるのが嬉しい。
勿論、内面や技術、能力を褒められるのも嬉しい。

あ、いや別に「褒めてくれ」って催促しにきたわけじゃないんだけどさw
今ちょっと酔いが回ってて、頭おかしいのw(ノ∇≦*)キャハハ♪

気持ち良さそうな写真

飛びこんで水遊び、こどもが喜びそう。本当に暑さに体が慣れるまでは、体力使って戦っている感じがします。
いつしかほめられるよりはほめる方が多くなった、そんな気がします。コメント欄読んでふっと思っただけだけど。

to リカ

落ちる落ちる。6.5,4.3と数日ごとに。
余程燃えやすい燃料を搭載してるんだろう

▼誉め称え

誉めなれてしまって、月並みな言葉しか出会わないか
人との接触がなくて、褒められる機会を自分に与えてないのか

犬は歩けば棒に当たり
リカは歩けば棒が立つだろう。

意味不明さはサテオキ

ホメホメブラザースでもつくっとこうか?

to momo

ほんとに。
体が涼を求めるね。水とか影とか風とか

現代が誉め不足の時代なのかね。
誉めたいオトコも誉められたい女も少なくないと思うんだけどね‐

4kg?!

苦労してダイエットしている人に怒られそうな数字だね。(ちなみにダイエットしていないよー 笑)

いやあ~、今年の夏は「昨日まで梅雨ね、今日から真夏!」って感じ。なんだか台湾並み。ちなみに台湾は「昨日まで夏ね、今日から冬」って感じです。
「まだ夏は始まったばかり」が辛すぎる~~

褒めてもらいたいね~。褒めるのヘタだけど(笑)
容姿は無理でしょうから せめて行動とか。
この記事、前の記事(このコメント?)、久しぶりにお題をもらった気がする。書くかな~

Re: 4kg?!

>苦労してダイエット

これだけ暑いと、痩せるし焦げるわ-
真っ黒だ(笑)


>なんだか台湾並み。ちなみに台湾は「昨日まで夏ね、今日から冬」って感じです。

ゆんさん、台湾の人?(笑)

>褒めてもらいたいね~。褒めるのヘタだけど(笑)

女子同士で練習したとしても
男女ともツボが違うんだろうね
誉め上手より、指摘上手の人が多いわー、女子(笑)

>久しぶりにお題をもらった気がする。書くかな~

かけかけー

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

誉めの代償

誤解

