スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DB推し

▽Category : 日常の風景
『美女になるダイエットBOOK~一生、DBでいいんですか?

コンビニの前でタバコを吸っていると、そんなタイトルの本が目に入った。

11 - 1


「うるせ-よ」
「いいじゃねーか、すきでDBやってんだから」
「DBの時代がくるぜ?もうすぐ」

と、脳内会話。

昨日
「宴会の服をつくろうと思うので、身長とお腹まわりを教えて下さい」


答えた。ためらわず。


「え?そんなにあるんですか?」

身長とお腹まわりのどちらに反応したのかはサテオキ
そんな感想、いらねーから。

ayashibito001 DBにはDBのこだわりがある!わけないない。




来月は健康診断

3年前、美女医から
「10kg痩せないと死にますよ!」
と云われて15kg落としてむかえた翌年の健康診断。


担当医が変わってた。


「なんだかなー」
と思ったDB時代の記憶

とはいえ、今もその延長線上の人生なんだけどね。



ayashibito015.gif 今年も DB万歳派





ちなみにその雑誌の表紙はコチラ

20130612-00000029-modelp-000-4-view.jpg 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

教えて~

「10kg落とせ」と言われ「15kg落とした」って・・・凄すぎない?
以前、スープダイエットで死ぬ思い(含家族)で3kg落としたのに、あっという間に元の木阿弥。
3kg落とすのにあんなに苦労したことを思うと 15kgって・・・
「食べているから太る。『私、あんまり食べていないのに太るの』って言う人がいるけど、絶対に食べている」と言われた事があるわ。 そう言えば、食べていた 夜中のコンビニスーツ(笑)
全ての服が洋服ダンスの中で縮んでいたときもあったな~~

to ゆん

男子の80⇒70と 女子の50⇒40では 落ちるスピードも苦労も違うよ。
共通してるのは、食ったカロリー < カロリー消費 この一択。
スープだけにするより、くって うごいたほうが楽だよ。食べないと落ちにくい体質になるらしい。

野菜をよくかんで食べて10分くらいで消化酵素がでるらしいから
そこから炭水化物をとると 消化がいいらしい。
ひとくち15~30回かんで、毎日体重計、毎日腹囲計測。あと通勤往復15キロチャリ。
三食今までどおり食べて、落ちるよ。 
まあ、やれることから やってみよう。

十五キロ

確かにすごい。十五キロ…今のところから減らすのはちょっと無理でも、かわいく3キロぐらい…。
でも十五キロも自転車にのったら隣の、そのまた隣の町まで行ってしまうかも。
普段自転車圏内=二キロ圏しか動かないからなあ…。
ダイエットの記事はどうしてこんなに、惹き付ける能力があるんだろうと思う。ふっと目が行くんだよね。
正攻法はそりゃあ、運動に決まってるんだけど、運動嫌いで運動しない言い訳ならいくらでも浮かぶのがね。

to momo

DBの場合 いらない肉をつけてるわけだから 落とそうと思ったらすぐ落ちるんだと思う。
「ダイエット宣言」する女子は多いけど、
やったことより、やらなかった話のほうが 実際多いわ-。まわりは。
結局 出来なかった人がDBになるんだろうけど(自戒込み

ダイエット関連の本が 飛ぶように出てくるのは、
それだけ 効果のない話ばかりだからだと(笑)

効き目がある方法があれば、辞書に載るよ。3行で。

Dチームのみなさーん♪

こんばんはー♪(*^▽^*)ノ

はるきさんは、やっぱりDチーム所属ですかねぇ?
でもリーダーは無理だと思います!(笑)

15kgも落としたんだぁ~ 3年前に?
すごいなぁ・・・・
アタシが15kg落としたら・・・・・命も一緒に落としそうだわ!爆

あー なんかさ、久しぶりに麻雀とかしたくない?( ´△`)←無能の人

to リカ

DBに階級があるなら
せいぜいオレはミドル級止まり。

実際、どんだけくっても100kgとかはムリだとおもう‐

麻雀、
最近は11時半くらいにネオチしてしまう(笑)
8月6日以降は、少し余裕出来そうです。
仲間うちで出来るサイトって、まだあるのかね。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

テロリストのパラソル

揉める女子、モメジョ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。