
▽Category : スポンサー広告

揉める女子、モメジョ

▽Category : Office.
家に帰って 素っ裸で扇風機の前


ayashibito052.gif夏だねー。


えひめも今日はこの夏、最高気温。
朝9時にもかかわらず、県庁へチャリンコでいくと、ヽ(;´Д`)ノ 汗だくだく。

仕事も本格的に忙しくなって、本業以外にも
健康診断、夏の合同研修(主に宴会の出し物)、女子大でのプレゼン、企業交流会、9月採用
新事業の立ち上げに、働きウーマンネットワークづくり。
などなど なんだかかんだか。

3年連続で軽量化に成功してたんだけど、今年は


ayashibito010.gifリバウンド(笑)








宴会の出し物は、Kチームの女子同士が、

ayashibito014.gif衣装のことで言い争い(笑) ←これが疲れる。





女子大でのプレゼンは 


ayashibito016.gifちょっと楽しみ。





そんな毎日で、これだけ多くの女子に囲まれながら、恋愛の「れ」の字もない。
というより、仕事中ってきれいな女子をみてもアンテナが作動しない。

まあ 作動しっぱなしだと仕事にならないわけだが。

しかし くだらないことで揉める女子多すぎ。
オレの手のひらで揉めるのなら望むところなのだが。


ayashibito036.gifそういや ココ最近 胸もんでないわー




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

DB推し

月曜の帰り道

