
▽Category : スポンサー広告

その日メモをしたこと

▽Category : 日常の風景
◆木曜日

世界が複雑に見えたり、とても単純に見えたり

世紀の発見や技術革新で世界は変化していくけれど、
ただの人、たとえば自分にとっては、
その日の気分やその日出会う些細なことで世界が変わっていくように見える。

自分たちが成し遂げようとも
自分たちが傍観であり続けても

やはり、昨日と今日とはちょっとだけ違う。

特に意味もなく そんなちょっとの話が頭に浮かんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆金曜日

とある夫婦の性生活についての意見を求められた。

テーマは『セックスに淡白な男と付き合っている女性に対しての男性意見』を求む。といった感じの話。

▼内容
以前は子育てで疲れて、求められてもムリと断っていた。
現在は、自分がその気になって誘うと応じてはくれるものの淡白すぎて物足りない。
行為のあと虚しくて涙が止まらない。
男性は30代前半。
女性は体型が崩れているわけでもなく、年相応・あるいは年相応以上。

▼性欲のバランス

1.男性側の淡白ぺースにあわせる
2.女性側の欲求ベースにあわせる
3.話しあって中間辺りを目指す

極端な話、意見を求むといわれても、まずはお互いで話してみれば?
と月並みなことしか思いつかなかったオレ

「同世代の友達は?」
「冷やかし半分になるから」
という。

結局、宿題にしたんだけど、しばらくほったらかしにしたままになっている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆日曜日

なにかひとつに 集中できない日がつづく。
暑さのせいか。仕事の人の入れ替わりで身の回りが落ち着いていないからなのか。

あまり、直接的な原因を探したいとも思っていない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆月曜日

文字を並べるときに
探し物をしている。

思考を時系列にしたり
感情を物語に詰め込んでみたり
視界に広った風景や人の顔の変化
その日に作ったもの
その日に見つけたもの

一日がおわったときに
結局は身近なところや自分の中に実はあった、なんてことがよくある。

でも、自分で考えるよりも
人の言葉で思いだしたり、気づいたり、ときにはうまい具合に並んでいたり。

だから考えることを忘れてしまって

結局探している間に疲れたり、
そんな自分に飽き飽きしたり

つかれた理由を考えはじめたら
本来の探し物はなんだっけ

そんなことがたまにある。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

金曜日のお話

それはそのまま進行すればセックスレスになるね。
女の欲求不満がどこまでもつかだわね。
一生そのままかもしれないし、どこかでドラマが生まれるかもしれないし。
その相談は、普通に考えたら、はるきさん誘われてるんだけど、その気はないの?

to takako

その気はないよ。
あったら、とっくにしてる(笑)

おそらく、セックスレスに向かうときのパターンのひとつなんだろうね。
オトコ側が性欲溢れてるなら、いろんな選択肢もあるんだろうけど
女性の側だと、うかつなことも薦められなくてね。

ご意見ありがとう。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

月曜の帰り道

七夕の夜に思うこと 望むこと

