スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

ファザコン女子

▽Category : Office.
新人加入、よもやのタイプB
これで7人中5人がB属性である。
なんだろう、この不思議な空間は。

B型の人って・・・というくくりではないにしろ、

アイヅチなしで
「ても私は、」
で話し始める人が多い職場 

まずは、相槌くらい打とうよ! 
とつねひごろ思う。思うだけ。


昼に例の担々麺&半チャーハン
夜は魚メインの居酒屋

体調のバロメーターは、3杯目であっさりリミットオーバー
90分ほどで意識が飛んだ。吐いた(笑)

水を2杯のむとまた元通りになった。
人体はかくも神秘的である。


▼新人女子の表現力

自分のことは論理的に説明できない。
が、相手のことをよく観察している。
独特な言い回しで、よくわからない。

オレの印象を「クレイジーキャッツのあの人」と「クイズタイムショックこだまさん」を
足して2で割ってどちらかといえば、ガチョーンよりだという。 

酔っていたことを差し引いても
どうもうまく脳内変換できなかった。実際は全く。


▼自称年齢

オトコは、女性ほど自分の体重や年齢を気にしない。
女性以上に、オトコ特有の気にする部分はもちろんあるんだけど

T君が
「誰が一番若く見える?」
と、新人のトモコに聞いた。

ユータ>オレ>ナオ>Y君>T君
の順に若く見えるという

実際は
ユータ>Y君>オレ>ナオ>T君
の順

30代>40代>50代
は、何となくわかるだろうけれど
40代中半の前後5才とかは、結局は自分と比べてどう見えるか

といった基準に落ち着くような気がする。

この年になると、年相応でいいんじゃないかなーと思う。
特に仕事柄。

ちなみに この新人 自称26歳、ファザコン
実際は同級生なんだけど、ファザコン宣言する女子も珍しい。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

タイプB

何故かB型って集まる気がする。気がつけば、まわりはB型ばかり・・が最近の定番(笑)

体調が悪いときは、いつもより飲む量を少なめに♪
・・・20代以降、吐くほど飲んだことが無い=常に体調万全(笑)

ファザコンってどんな感覚なんでしょうね。
「お父さんが世の中で一番素敵♪」でしょ?あり得ないわ~。
「んったく、おかしいでしょ!」って言う人のほうが信じられる。(笑)
ただ、「選んだ男が父親に似ていた」はあったな~。
無意識に「父親に似ている」か「全く逆の男」を選ぶのかな。似ている方が行動が読めるけど、全く逆の方が落ち着く。(これは、父がめんどくさい奴だからかも~ハハハ) 

タイプB

なんだろうね、この密集率は(笑)前代未聞の事態です。

最近、アルコール耐性がめっきりです。
2杯目までスイスイ 3杯目でどかん と意識が突然。

ファザコンは オトコにはちょっと想像出来ないので、
ただ 本人曰く 父親と仲良しでツーカーだったらしく
元旦那様の親とは努力の結果無理でした。という話だったよな。

ファザコンとは関係ない気もする。
元女子高で男子免疫がなかったらしいんだけど、
人の人生はいろいろだねえ と思ったわ。

ガチョーン寄りって(笑) 誰?(・・;)
でも、そういうたとえ方することあるよ~
誰と誰を足して2で割るとか(笑)

to みこ

ガチョーンは クレイジーキャッツの谷啓さん らしいわ(笑)
コダマキヨシさんと タニケイさんの共通点がみつけられないのだが ははは

なるほど!

共通点は そうね…目がくりくりしてる感じ?

to みこ

ずいぶんと年輩 しかも 御二方とも ご活躍後に、あの世に行かれた方
ただ どちらにも 似てないよ(笑)

ファザコン

しろと言われれば、いつでも宣言できる「ファザコン」でございます!(笑)

自称26歳で、本当は同級生って・・・・
どんだけサバ読んでるんじゃその方はw(ノ∇≦*)キャハハ♪

to リカ

ファザコンって マザコンんよりは 市民権危うくないとは思うけど
さすがに オレも自分が26歳! とかは ないわー と。

しかし 年にも驚いたけど
FB要員で募集したのに 「あたしフェイスブックしりません」
と 堂々宣言。
5行書かせるのに、2日たっても原稿が上がってきません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛はいくつまでできるか

とある平凡な日曜日(曇)

