スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

オトコの禁忌

▽Category : エッセイ
世の中には大きなタブーがある。

タブーを犯した時には、
秘匿にするか、
こっそり打ち明ける懺悔のような行動をとるか、
ただの言い訳をするか、

いずれにしても、犯してしまった禁忌は
自分は忘れても 誰かにとっては消えない。

そして オトコは罪だと思っていないことが 多々ある。
法で裁けない 恋愛のルール違反って たくさんある。

でも それをルール違反だと思っていないオトコも
そんな話

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼性欲と好奇心のプログラム
━━━━━━━━━━━━━━━

オトコには美しいものに惹かれてしまうプログラムが仕込まれている。
チラ見だろうとガン見だろうと、見たいことの根底は所詮同一のプログラムだ。

見る部位は、オトコによって違いはあれど、極めて女性のパーツの少量で十分。

せいぜい、2.3個の組み合わせもあればOK
たとえば、

  1. 目元
  2. 口角
  3. 耳たぶ
  4. うなじ
  5. 肩幅
  6. 二の腕
  7. 指先
  8. 鎖骨
  9. 背中
  10. 股肉
  11. ふくらはぎ
  12. すね
  13. 足首

けっこうあるな。

こんなにあると、書くのが面倒だ(笑)
と思って、書くのを放り投げて また本を読んだ朝。

続かないと思うけど 一応メモ
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あくしゅ
▼しゅいん
▼どこからが アタマにくる恋愛ルール違反か

そんな話の予定だった。
どうも 恋愛の話に 食指が動かない(笑)

ayashibito071.gif 


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あ 途中でやめないでっ

途中でやめないでが・・・ちょっと下ネタに聞こえたりなんかする今日このごろの私(笑)
はるき♪さんには、毎日お疲れ様で~す。(⌒▽⌒*)/

「法でさばけない恋愛のルールー違反」て、何なんでしょうかね・・・
そこのとこが少し気になりましtが、まあ、いっか。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

to さっちゃん

途中でやめるオトコの心境も そんな場面にも出くわしたこともないので
素で「わかった」と答えてしまいそうです。

>>「法でさばけない恋愛のルールー違反」て、何なんでしょうかね・・・
細分化すれば 女性独自のマイルールから 一般的なマナーまで
いろいろ あるんだろうねー
「途中でやめる」ってのも ルール違反かもね(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

天使の耳

とある平凡な日曜日(曇)

