スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

3回デートして、告白しなかったら

▽Category : 日常の風景
ウィークデーが終わったー!

と 叫びたくなるような一週間だった。
この暑さ! なんなんだという空梅雨っぷり。

ayashibito052.gif その他もろもろ。ごにょごにょ。



心まで干乾びてしまいそうなのを天気のせいにしてみる。
晴天好きのくせに、都合のいいオトコである。


━━━━━━━━━━━━━━━━
▼出張
━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、えひめの東先端、四国中央市まで出張。
新居浜で、例の源氏名さん(笑)と合流して3社まわった。

かつて25歳~27歳まで、転勤で住んでいた町。
実に 何年ぶりだろう。ずっといく機会がなかった。

合併前は川之江市、住んでいた当時とは町の様子がすっかり変わっていた。
懐かしさというより、まるで知らない町に来た感覚。

バイパスができていたり、高速道路がついていたり。

ただ、時折、
  • 「この道通ったことがある」
  • 「あ、あの会社の人とコンパしたなー」
  • 「お、あの食堂の子とデートしたな」
とか。

国道11号線にとある食堂がある。
この食堂の娘さんと3回くらいデートをした。


当時のオレとしては、とても健全なデートだった(笑)
手も握っていない。


昔かいた、「無難な人妻、危険な人妻シリーズ」※現在記事はクローズド中
にでてきた人妻に紹介された子だった。

名前も、顔も覚えていない。
ただ、ものすごく清楚で性格のいい子で、非の打ち所のない子だった。ような気がする。

なんで、つきあわなかったのか、なんで4回目のデートを誘わなかったのか
そこらへんの記憶がまったくない。

その食堂の看板を見るまで忘れていたくらいだ。


今だからいえるのかもしれないけど、
オトコが3回デートして、告白しなかったら、4回目はない。の法則。

どうだろう(笑)


途中、西条市でリナとT君と合流

リナ「なんで 気づかないんですか?」
オレ「??・・・あ!」

出発前に、T君に、リナがダイエット中だから会ったら
「やせたんじゃないのか?といっておくといい」
と 言っていたオレ自身が忘れていた。

主に、暑さのせいでぼーっとしてたのと、見た目の変化に気づかなかった(笑)

リナ「5キロやせたんですよ!」←5/1からの比較
オレ「うわー、本当だ!」   ←実際は、あまり変わってない気がする。

リナ「ショック!」
オレ「ははは」

T君「リナさん、自分から先に言うから、僕が言う暇がなかったんですよ」
オレ「18日に松山に来たときに、もう一回チャンスをくれ(笑)」
リナ「ひどーい」


ayashibito072.gif 実際、ひどい話である。


帰路、T君とコンビニでコーヒーを買った。

「ちょ! あのお姉さん めっさかわいいやん!」←オレ
「うんうん 見惚れたね」

オトコはいくつになっても こうである。
二人合計で 90オーバー(笑)

ところで、スリーエフってコンビニ、全国区?
初めて見た(笑)


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

無い?4回目。

トーキョーにもあります、「スリーエフ」。近所には無いけど・・

>3回デートして、告白しなかったら、4回目はない
4回目はお相手からデートのお誘い、無い?
・・・3回以上デートしていますが、一度も告白されていません(爆)
きっと、このまま一生、告白されない気がする(笑)

to ゆん

スリーエフあるんだー。情報ありがとう。
なにせ、セブンイレブンのない島なので(爆)

>>4回目はお相手からデートのお誘い、無い?
見込みというか、乗り気というか、若いときって、本能に忠実だから(笑)

>>・・・3回以上デートしていますが、一度も告白されていません(爆)
その恋愛は、種類が違うと思う(笑) 告白のない恋愛というやつでは?

>>きっと、このまま一生、告白されない気がする(笑)
「告白してよ!」
といってみるのも 手。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オリンピックの身代金 上・下

タブーと看過の領域

