スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

一途と各種「っぽい」

▽Category : エッセイ

何気に一途っぽいかもよ~(笑)誤解されやすそうだけどw


  • 一途なオトコと一途っぽいオトコ
  • 誤解されるオトコと誤解されやすいオトコ

妙な組み合わせではあるけれど、
いいえて妙

一途がよいことか一途過ぎないことが悪くないことか、
そこらへんの人間性は、理屈ではコントロールできないもの。

残るものは残り
消えるものは消える

それらは、記憶力とは関係なく
付き合っていたときの残像の印象というか、インパクトの強さに起因するんだと思っている。


━━━━━━━━━━━━━━━
▼一途の良し悪し
━━━━━━━━━━━━━━━

誠に勝手ながら、『一途』にも
  • よい一途と
  • 悪い一途とがある。


言うまでもなく。


━━━━━━━━━━━━━━━━
▼誤解されやすい人
━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 無口な人
  • 無表情な人

・・・誤解以前だな(笑)

  • フットワークの軽すぎる人
  • 社交性のありすぎる人

・・・ないな。これは。

そもそも「誤解されやすい人」って
誤解されることを躊躇っていないような気がする。

誤解を解きたい相手だけには、
あるいは、誤解しない相手を選んでいる?

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼誤解をすぐする人
━━━━━━━━━━━━━━━━

むしろ、こっちに問題あり。
オレはそう思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼一途っぽい・一途っぽさ
━━━━━━━━━━━━━━━━

一途ぶるより良い
一途過ぎるより良い。


なんだが今日は、ざっくりしてるなー。


ayashibito052.gif しかし あっついわー
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

そもそも「誤解されやすい人」って
誤解されることを躊躇っていないような気がする。

私もそう思う。だから、されるのかも(笑)
やっぱり 気が多い とかが問題なんだよw

でも、すぐ誤解する人がいるんだよねー
わかってないよね・・
こんなに一途なのにね(笑)

to みこ

誤解されるような振る舞いにも問題はあるかもだけど
だいたい 誤解するほうは、「人の話を聞かない」「聞いているふりはするけど納得機能が弱い」
わりと 極端な人が多いよ。

みこの 自称「こんなに一途」ってのも怪しいけど(笑)
そもそも 一途かどうかは本人ではなくて、相手が判断しているものなのかもしれないな。

みこの例のオトコは、ありゃ やりすぎだ。
たぶん カレにとってみこがかわいくて仕方なかったんだと思うぞ

怪しいのか(´・ω・`)ショックだなぁ(笑)

かわいくてしょうがないは ないよ…
そんなの嫌だー 私は嫌いになっちゃったもん…

to みこ

みこの無念を晴らせるような続編
考えてみるわー(笑)

一途派所属

>そもそも 一途かどうかは本人ではなくて、相手が判断しているものなのかもしれないな。
えぇ~、そう?そうなの?
私、自分が「一途派」だと思っていたのに~~

でも、相手に「こんなに一途に思ってくれて、うれしいわ♪」って、思ったことが無い。
あれ?それって「一途に思われて」いなかった、一度もって事かも~(泣笑)

to ゆん

>>私、自分が「一途派」だと思っていたのに~~
思うのは自由だよ。世界には何の説得力もない宣言だけど(笑)

>>でも、相手に「こんなに一途に思ってくれて、うれしいわ♪」って、思ったことが無い。
それはゆんさん・・・人としてどうかしら(笑) 

まあ、オトコが、「オレは一途だぞ」って宣言しなかったんだろうけど

>>あれ?それって「一途に思われて」いなかった、一度もって事かも~(泣笑)
どんまい(笑)

あまり、一途にこだわらないほうが(笑)
良い恋愛には、一途さは ほどほどでいいと思うんだ。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

一途と各種「っぽい」2

オトコ同士の恋バナ.2

