スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

オトコ同士の恋バナ.2

▽Category : Office.
オトコ同士の恋バナ

現在 職場での5人のシマにオトコが4人いる
ともに 喫煙者なので、タバコ休憩のときに 世間話をする。

恋バナ というより オトコが集まれば、性バナに近い。
しかも、相談というより 一方的な報告といったところだ。

オトコがオトコに恋愛の相談をすることは あまりない
学生時代の親友にでさえ つきあっている//別れた の結果報告みたいなものは
確かにあったように思うけど コンパクトに事実だけを伝えた といった 記憶しかない



前作でも そう書いたけれど、それは今も変わっていない。

ブログとFBが少し距離が縮まってきたので、
内容はフィクションを交えて 消極的にPRしておきたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Y君の彼女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

車で二人で企業に行った帰り、
Y「女の運転が下手で困るんですよ」
俺「どんな風に?」

Y「車線変更が苦手らしくて、しきりに、車線が車線がといってます」
俺「あー あるかもねー」

Y「で、レジに並んだときに、レジがレジが と空いたレジを簡単に探せるだろうと」
俺「なるほど(笑)確かに、レジも車線も空いたほうにいくね」

Y「それとこれとは、別らしいんですよね」
俺「ははは」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ユータの彼女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

T君が 日曜日に宇和島市のとある公園でばったりユータに出くわしたらしい。

T「アレ、誰なんだ?」
ユ「一応、彼女です」

俺「なんだ 彼女ができたのか」
ユ「はい」

T「どこで知り合ったんだ?」
ユ「まあ あれこれこんな感じで」

一同。なるほど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼公園の話しで思い出したこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、高校時代に、彼女とのデートでボートに乗ったことを思い出した。
彼女はボートだけじゃなく、他のオトコにも乗って、別れたんだけど


ayashibito067.gif・・・なんちゅーことを 思い出させんねん! 


一同。「知らんがな」


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

一途と各種「っぽい」

オトコと女の実力曲線

