
▽Category : スポンサー広告

おっぱい談義

▽Category : Office.
なんの話かといえば、タイトル通り「おっぱい」の話

オトコが6人も集まれば、「おっぱい」の話。ええ。

残念ながら、このブログ、男性の読者層が圧倒的に薄く、それ自体はまあ、今さらどうこうしようもない。
ただ、ときには、熱く語りたいときもある。という前置き。


━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目の前におっぱいが現れた
━━━━━━━━━━━━━━━━

先日の飲み会 13人のうち オトコ 6人くらい(※正確に覚えていない)
ショーヘーがおっぱいパブの話題を出したあたりから、


Q.目の前におっぱいが現れた。どうする?
  • 眺める・・・3
  • 触る  ・・・3

「まてまて、まずは『観る』が基本姿勢だろう?」
「なにいってんですか!」

初っぱなから意見が割れた。

おっぱいに遭遇したときの オトコの行動を一人一人語ると
  • 手順を語るもの
  • 最終形態を語るもの
  • どんなおっぱいが好きかを語り出すもの
  • 揉むしぐさをしながら語るもの

それぞれ初動は違うものの
共通しているのは、目の輝き・熱い思いだ


優先度からすれば、
顔→足→腰つき→胸→肩のライン→首→顔

この手順で観るオレでさえ、
おっぱいのサイズなんて、Aでいいよ、と投げやりな態度をとるオレでさえ、


嫌いな話題ではない。


いや、むしろ、おしり談義より語れるレベル。





Q.目の前におっぱいが現れた。好きにしていい どうする?
  • 観ながら触る    ・・・3
  • 触りながら吸いつく・・・3

なんだと?

  • 観る
  • 近づく
  • 触る
  • つまむ
  • 指で挟む
  • 揉む
  • さらに近づく

といった 楽しみをすっ飛ばして


「いきなり吸いつくはねーだろ!」
「何言ってんですか、どうせ吸いつく癖に!」


ayashibito041.gif 「・・・そうだな。」





関連記事;: おっぱい






ayashibito056.gif こんなに 書いてたっけ おっぱいというキーワード(笑)

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

タロットの魔女マニアックス.13

フェイスブックってなに?

