
▽Category : スポンサー広告

MEMO

▽Category : 日常の風景
6月5日 朝memo

いつの間にか5月が終わっていた。
毎朝、出勤途上で、頭がリセットされているか、確認する。

「美人が好むオトコのタイプ」


とある美女の場合
「自分(美人)に対する褒め方が上手いオトコ」
これは大事かと思われw

美人は誰彼から「美しい」「綺麗」「素敵」と言われ慣れ、そして飽きている。
「もーちょっと気の利いた言い回しはできないんかい!」
と心の中で思っている(かもしれない 笑)。

なので、「おお!そこに目を付けたか!やるなおぬし!」的な褒め方をすると
結構堕ちやすい(かもしれない 笑)



以前の恋愛脳なら、一晩かけて考えて 翌日、あれコレ書いていく。というスタイルだった。

現在、搭載している脳が何型かはわからないけれど、
  • 一晩かけて考える。ということはない。
  • 考えこむことが減った。ということに近い。
  • ゆっくり考える時間が足りない。ということもある。

だから、週末にでもゆっくり考えてみたい。

実際、考えこむことに時間を費やすときは、
すでに自分の中に答えを持っていて、それを探し出すよう脳内作業時間的なもの。

自分の中に答えを持っていていないときは、
当然、外の世界の誰かに尋ねたり、外の世界の誰かの書いたものを探したりする。

つまり、「調べる」という作業時間にあてている。

こういう脳の作業を
「わからない」
「知りません」
で完結してしまう人が、結構多い。

そういう人をみると
「かわいそうな人」
と思ってしまいがちなんだけど。オレの場合。

けれど
  • わからないこと
  • 知らないこと
のほうが圧倒的に多いまま、人生の幕は誰しも降りる。オレの場合の未来。

興味のないことよりも、興味のあることを、誰かとシェアし続けていく人生のほうが
豊かな一生のような気もする。

豊かさを求めてるのか? 
刺激の数を求めてるのか?

ときどき 錯覚しそうになる。

今は 時間がほしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼memo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月6日夕方memo

昨夜は飲み会 テーマは「膨張率」By Dさん。
MEMO
  • 1.膨張率の謎
  • 2.オッパイを目の前にしたときのオトコの反応(調査人数 6名)

椛mamaからのキーワード
  • 1.「見えすぎるとダメ」
  • 2.「赤い玉」

ちょっと今 仕事がいっぱいいっぱい
こういうときこそ おっぱいの事でも考えられればいいんだけど。


ayashibito040.gif 不器用な細胞で、脳みそは出来ているようだ。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あら、こちらでも・・・

はるき♪さんも、仕事がいっぱいいっぱいなんですね・・・最近、どこかで聞いた台詞(笑)
明日は金曜日、もう1日 頑張ってください!

キレッキレ

わーわー ぎゃーぎゃー オラオラいいながら やってますわ
明日はB型女子のためのお詫び行脚です。 
ほんと事務所にいたらキレそうなので 外周りのアポで 明日は埋め尽くしました。


No title

赤玉について まだ 彼女に返事ができておらず(ぷ)

椛的統計によると

不思議なことに
「49歳が性の曲がり角」と呼ばれるほど
49歳のお客さんたちに「赤玉」出現してる確率がものすごく高い。

もっぱら、お酒の席での話は

「げんきになる薬」の話し♪

出るよ

赤い玉でます。

ただし、それは、サンタクロース伝説のようなもの。
信じる人の気持ちが具現化されたものです。

問題は、玉が出るか出ないかより
使いたいときに、使えるかどうかです。

日頃から、棒に感謝と祈りを捧げましょう。
実際は、祈るより、囁いたり、触れたりする方が効果的です。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

美人が好むオトコのタイプ.2

美人が好むオトコのタイプ

