
▽Category : スポンサー広告

つきぬける恋愛相談

▽Category : エッセイ
ふと、思いがけず、気づたことがある。
自分が、とてつもなく平凡なふりをしていることを。

オレも含めて、人は自分のことを他人が眺めて観ているより、自分のことを見ていない。

人が人をみるということは
  • 外見
  • 姿勢
  • ふるまい
  • 駆け寄るか
  • 逃げ出すか
  • 言動
  • こういうだろう
  • あーいうだろう
  • そーするだろう
  • ああ、やはり。
  • 聞く耳、あるなー・ないぞ?
  • わかってる?・わかってないな。

だいたい、予想だにしなかったこと
ということは、他人にはあまりおこらない。

「あー、終わるだろうな」
と思える他人の恋愛は、終わり、

「いい感じだよね、あのふたり」
と思える他人の恋愛は、始まっていたりする

「押せばいいのに」
「引いた方がいいよ」

なんてことは、だいたい、友人の方が的確にわかること。本人達以上に。

椛mamaが、とある恋愛武将の様子を物がたっていた。
実に的を射ている。

そんなことでは、女性は股を「閉じちゃうぞ」
という物語だ。


▽参考となる とある物語
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛武将と恋愛不精
Posted: 2013.06.03 (Mon) by 椛(owner) in 日記 より引用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、恋愛面倒が マイブーム。
Q.これ 更年期ってやつですかね(爆 

Ans)そうかもね(爆)



そこで mamaに質問
Q.恋愛は しばらく休むと  また したくなるものでしょうか。

Ans)ババ的には、恋愛もSEXも「癖」とか「習慣」ではないかと思ってて

たとえば・・・
~中略~
・・・みたいな。

ままま、恋愛したいと思える時がくるのかどうかについては
その時が来たら、突き動かされる何かに出会った時に自然と足が向く・・・と
こんな感じで結んでおこかな?(ぷ)



>>「電話してほしい時にしてくれる人が好き」みたいな、あの感じよ
こういうの、気にするだけでも神経 磨り減るー。
すり減らしてもいい と思えるものだけが、恋愛に進むんだろうけど。

そこで mamaに質問
Q.弱っているオトコって どう?(爆

Ans)普段、強く生きているオトコが弱っているとグラっとくるけれど
でも、一番グラっとくるのは、辛いのを我慢して、何もないふりして頑張ってるヤセガマンな姿にやられちゃうね~♥

普段から、「俺よわいんです、守ってください」系の ひもっぽいオトコは、
股間、一蹴り(爆)。こちらは論外。
普段、オンナを守ろうと強くあろうとする男が弱った時だけ、優しくします(ぷ)。



Q.弱ってる女子を かわいいと思う男子と
オレみたいに 「んだよ、そんなのわかってたことだろー」 と思う男子がいると思うんだ。
もちろん クチには出さないけど。


Ans)後者は、論外 何言っちゃってんのよ はるき~♪(ぷ)

オンナは弱ってる時に、オトコに厳しいことを言われたりされると
差しのべた手を払われたようで、心閉ざし・・・

股も閉ざす こと間違いなし(ぷ) 。
弱っているオンナに、さりげない優しさを示すと・・・



以下 文章としては ここでは かけません(笑)

続きはWEBで
『恋愛武将と恋愛不精』



ayashibito062.gif 


しかし オレは人の相談 乗るときには、わりといい人ぶって話すんだけど
相談に乗ってもらうときは、ツキヌケタ人に相談する傾向があるようだ。


結果 現在の状態は ハイブリット恋愛だという。


ayashibito055.gifどうでもいいけど、昨今、椛mamaが リアルタロットの魔女っぽくみえてくる。
マニアックス しすぎているせいなのだろうか

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

リアルタロット魔女

ハイブリット恋愛のはるき様

おこんばんは(笑)。

今夜も突き抜けてます(ぷ)。

この仕事、5年以上もやってると
もう見えすぎちゃってだめね~(笑)。
タロットなしで、占えちゃうぞっと♪

見えすぎて
嫁に行き遅れているホステスさんが多いことも 否めない(嗚呼~)。






ネタの提供

いつもアドバイスと肩書きをくださって ありがとうございます。

>>もう見えすぎちゃってだめね~(笑)。
これがわかるようになったら、オレも重症かね。

今度、「見えすぎるとダメ」というテーマで考えてみよう。
あと、「赤い玉」の話と(笑)

イキ遅れのホステスさん。
まとめて もってこーい! といいたいところだけど。
なんか、そんな冗談を云う元気すらない(笑) 

ところで、オレの未来は うらったとしても、黙っててほしい。ははは。
しっかし、ママも すっかり 魔女っぽくなったよなー(笑) 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

美人が好むオトコのタイプ

ありがとうと伝えられる日

