
▽Category : スポンサー広告

ちょっとした事件

▽Category : 友達について
偶然

朝、家のビデオデッキが壊れてて、TVまわりの配線をやりかえた。

TVをほとんど見ないので、今だにアナログTVのまま。
これに、デジタルチュ一ナーやDVD-Rとかを繋いでいる。

そんな話はどうでもいいな。


快晴

バッグに本を4冊入れて、出かけた。
誰もいない公園(人が少ない)の木陰にいい感じの桧のベンチがある。
座ってよし、寝てよし、ただしひとりでな!系のベンチだ。

そこで本を読みながら、うとうと。
あまりの暑さに目が覚めた。

陽射しが真上からくると、どうにもなら無い。
風もやんだ

近くに3つある公共の図書館のひとつに、会社の出先機関のようなものや、会議室やフリースペ-スがある。
「確かクーラー効いてたかな?」と、そこに出向いた。


ayashibito014.gif 効いてねー!! ・・・スーパークールビズだったな。


スマフォ開いて、コメント入れていると、
M先輩とK子登場
「あれ?今日も来たの?」
「あ、M先輩こんにちわ、本を返しにきました」

「FBの写真、また痩せてた!」
「1回5%ずつ(笑)」

6人ほどで昼食らしく、他の4人が向かいのテーブルについた頃合いを見計らって、
挨拶程度で、別れた。

K子とは、会話どころか視線も合わせていない。

なんか、なにこれ、気まずい
その空気の蛇口は、オレのどこか。

パニックになった。

というか、逃げた。 こっそり。抜き足、差し足。
オレの先祖は、忍じゃないが。


このあと Help窓口を利用したところ
相当、動揺してたらしい(みこ談「はる兄 壊れてるな(笑)」)



ayashibito040.gif  冷静だな、みこは いつも感心するわー

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

女性らしさ、日本人らしさ

普段の脳みその中の自問自答

