
▽Category : スポンサー広告

普段の脳みその中の自問自答

▽Category : 日常の風景
いろんな出来事が日々おこる。
  • それらを出来るだけ、残したい。
  • 書き残すことで、整理しよう。
そんな毎日の繰り返し。


リアルタイムのタイムレコーダーとは別に、
  • マニアックスシリーズを書き続けたい
  • 日本語力を上げたい
  • 仕事のことどうしよう 
  • ブログのカテゴリー細分化しようか
  • 恋愛中断してるから書くことねーなー
  • 読んだ本のカテゴリーつくろうかなー
  • 逆に恋愛のこと以外全部外してみる?
  • 今の間に、昔のこと書き残しておこうか、でもめんどくせー
  • 他のサイトのほったらかしにしているブログ、どうしようかー
  • まとめる?消す?
  • いっそ全部統合してみる?いや、時間ないよ、というかやるきねーだろ自分

恋愛どうすんの
  • 今、いいわー、もういらねー、
  • 嘘つけー
  • でも片想いでいいよー
  • 何回してもうまくいかないやん
  • だよなー かんがえたくねー
友人増やす?
  • これ以上いらんだろー、
  • だよな―
  • 友人とのつきあい方下手くそだよな
  • うん
  • 上手なつきあいかたとか考える?
  • 下手っぶりかいて採点してもらえよ!
  • あーそれそれ それいいわー。
っーか自分、何が書きたいんだ?
あーそれなんだよね。いろんなこと書きたいんだよ
でも あたまぐちゃぐちゃー

日中 錯乱した頭の中
だいたい こんなことを 自問自答しては ぐるぐるー。

こんな箇条書き、役に立つのか?

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ちょっとした事件

友達についてのまとめ

