スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

とある大荒れの週末

▽Category : Office.
とある週末の金曜日
飲み会帰りのネットカフェ。

あまり、小汚い言葉は使いたくはないんだけど。
相変わらず仕事が クソ忙しい!

けれど、グチをここでぶちまける時間すらなかった。
たまりにたまったストレスが、今日暴発した。

朝っぱらから、
「事故りました」(自転車がつっこんできた)
「事故りました」(駐車場にとめてたらつっこまれた)
「事故りました」(オカマをほった)

3人連続

しかも 研修で身動きが取れない状態の中
午前のKチームの研修を終えて、1時開始のところを

「1時10分集合」
と告げた。

もちろん、食事は1時まで、化粧直しに10分を織り込んだ時間だ。


昼休みに事務所に戻ると、書類の山。
ただでさえ忙しいのに、何が言いたいのかわからない文章。

「お前は何がしたいんだ」
「選んでもらえれば、どれでも」


ぶちっ!!!! キレた


やりたいことを、自分で決めたなら、後押しすることもできるけど、
他人に選ばせる文章を、オレに回してどうする!

「どれがしたいんだ!」
「これです」
「なら 最初から そう書け!」

目が点になっているユータ。
叱り付けるオレ。


一瞬 事務所がシーンとする。


1時7分 ようやく戻ってきた女子メンバー
「化粧直しに10分ください」


ぶちっ!!! キレた


3分で戻ってきた。
やれるなら 最初から


ayashibito001 ヤレ!



とまあ こんな感じの週末
今日に限って爆発したわけじゃなく、5月当初からのストレス。


細かい伏線はサテオキ



5時

「飲みにいくぞ!」
「いきましょう!」


T君とユータとナオ


「腹に残ってるもの全部言え!オレも言う」


言った。



ayashibito056.gif みな スッキリ。



そんな週末の金曜日。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あらら・・

珍しいね・・? 
もう、心は落ち着いたのかな?^^

明日はお休みだよね!
ゆっくり 心も休めてあげて♪

うん 完了

うん 飲んで騒いでいいたいこといいあって おしまい。
みな 元に戻ったよ。オレも。

そうか

じゃあ 良かった♪

言いたいことが言いあえる仲間って いいね^^

いつ やるの風

そうそう 職場も 恋愛も
いいたいこと いえなかったり
ききたくなかったりすると ジ・エンドだから。

その日のことはその日のうちに そんな毎日だよ。

まぁ~

散々でしたね・・・ まっ、そんな日もあるけど どうせなら バラバラに来て欲しいよね ストレスの元。
はるき♪さんが「怒る」とか「キレる」ってイメージが無い・・・

すっきりして、楽しい週末を♪
年中休日の私が言ってみる(笑)

まとめて土管

普段は さらっと流すけど
あるライン超えたら どかん といくよ(笑)

仕事でも 恋愛でも 
あとで せっせとフォローするけど(爆)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

空気と人間と蜜柑

タロットの魔女マニアックス.3

