
▽Category : スポンサー広告

ボーン・レガシー

▽Category : 日常の風景
オトナのデートのシリーズを書いていて、映画のことが浮かんだ。
書いている途中に、いろんなことがフラッシュバックした。


フラッシュバックした内容はサテオキ
映画が観たくなったので、ネットカフェに立ち寄った。
オトコの行動は シンプルだ。 とどのつまり衝動的(笑)

観た映画は「ボーン・レガシー」 

あらすじ

 アラスカにて、主人公のアーロン(Jeremy Lee Renner)は、暗殺者養成プログラム計画に参加していた。その訓練は過酷で、必ず血液採取、問診、薬の服用を義務付けられていた。

 その頃CIA内部調査局員の告発により、暗殺者養成プログラムの2つの計画が明るみになろうとしていた。国家調査研究所のリック・バイヤーは準備中の計画を含めた全プログラムの消去を命じた。

 その消去の過程で、アーロンの体調を管理している会社で銃の乱射事件が発生する。事件の、唯一の生存者となったマルタ博士(rachel-weiszs)も命を狙われるが、偶然アーロンに命を救われる。

 その後、組織からの追っ手からの逃亡に、2人は協力する事となった。




観てる最中も、終ったあとも スカッとした アクション映画
主役も ヒロイン役もかっこいい。

こういう映画って オトコ向けなんだろうか。
デートだったら 見入ってしまって マズイな。 これは鑑賞後の感想(笑)


Jeremy Lee Renner
Jeremy Lee Renner


rachel-weiszs
rachel-weisz
 
クリックで予告編に飛びます。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

日記フェア

オトナのデート.3

