
▽Category : スポンサー広告

性の対象外

▽Category : エッセイ
初恋

性の対象外だからこそ、純粋に焦がれ続けられる。


大人になると、よこしまな衝動が、そんな純粋さのジャマをする。
といっても、それが、その思春期ならではの 『向かうべき自分』なんだろうけど

今でも互いに 機会があれば当時をふりかえることを望むシーンを思い浮かべるのが、
オトコの正しい初恋への向き合い方かどうかはサテオキ

2年前に同窓会で会って、そんな話題をすることはなかった。実際に。
しようなどと、浮かばなかった。

その隣に、かつての彼女がいたから、ということより、
ただ、20年近くぶり、というイベントに、懐かしさの方が強かったのかもしれない。


そんな書き出しをしたままの、この原稿を見つけて、
『初恋談義』をしたかったわけじゃない。と思い出した。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼性の対象外
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多分、こっちのテーマに、なにかの引っかかりを感じたんだと。
昨日の自分の想像したことを思い出せない。

ayashibito004 一体なんだったんだろう。


まあそのうち 思い出したときのためのMEMO。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

自分のことを自分以上に知っている誰か

タロットの魔女

