
▽Category : スポンサー広告

とある日の当日

▽Category : エッセイ
恋愛最後の日

朝、目が醒めて、いつもとは少しだけ違う状態。

一晩のうちに、あれこれと考えた。
答えは、きっといくつもあって、

  • どれを選んだら、いつも通り
  • これを選んだら、終わり
  • あれを選んだら、友人
  • その他を選ぶことも。


『いつも通り』を選ぶことも、『友人として』を選ぶことも
けれど、終わることを選んだ。

メールを返信してから6時間ほどして、本を読んでいたら、急激に気分が悪くなった。

目眩に吐き気、寒気に肩凝り。
気が抜けた途端に、容赦なく、忘れかけたはずの『痛み』が襲いかかってきた。


ayashibito049.gif ようこそ こちらの世界へ




現実に引き戻された、という感覚じゃなくて。
なんだか、けっこう無理してたんだな。という現実を知った。という感じ。

温泉で ぼけー。っとしてたら、今度は湯アタリ(笑)



ふつうに生きようとすることは 難しいというより 煩わしい。そんな一日。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

大丈夫ですか。

こんなエントリー書いてて、大丈夫なわけないわな。
読者には気をつかわなくていいので、ゆっくりしてください。
別件て、これかよ(ぼそ)と思った。
家が近きゃあ、飲みに行くのにねえ。

Re: momo

> こんなエントリー書いてて、大丈夫なわけないわな。
大丈夫だよ(笑) 心外にもダメージくらってたので、←自分で自分に ちょっとクラクラしてた。

> 読者には気をつかわなくていいので、ゆっくりしてください。
ありがとう。のんびりしてるよ。

> 別件て、これかよ(ぼそ)と思った。
これだよ(笑) オトコは弱いんだよ。こういうのに。
自分で自分を納得させないと。 答えありき、あと自分を説得 って流れなので。

> 家が近きゃあ、飲みに行くのにねえ。
だねー ははは、 でもやばいやばい。意識とぶわー 今の状態だと。 
30日送別会。1日歓迎会なので、ほんと悪酔いしないように しなくちゃ。
2日から 旅行ー。(傷心旅行じゃないよ)

・・・・

とても残念です・・・・
自分も「いつか その日」が来ると思うと 自分の痛さにも感じます。
身体って正直なんですね。
明日は明日の風が吹くさ! って まったく慰めになっていないかも。

正直と嘘

体は正直で、気持ちはうそをつくね。 と恋愛するたびに思うよ。
「初めての恋愛」に比べれば、そこまで深刻じゃないから。

気分的に、普通のときと 油断すると こけてしまうような
そんな感じです。 

ゆんさんと話してると 慰め以上の面白さをいただいてるので
ほんとに。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

価値観とあれこれ.2

あの日 恋愛が終わった人に捧ぐ

