
▽Category : スポンサー広告

とある月曜日

▽Category : 日常の風景
日曜日

完全オフモードを決めてから、朝っぱらからネットカフェ。
土曜の夜、Fc2のサイトが重くて開かず、朝UPした後は、のんびりと漫画本を読んだ。

新刊をあれこれまとめ読み。
あとは、遡って

  • 進撃の巨人
  • To LOVEる

を、1巻から、読みながら寝て、目が覚めて食べて。
まるで、ニート時代のようなすごし方。

15時間近くのうち、半分くらいが睡眠。
その後、温泉にいって、ぼーっと。

ネットゲームをしなくなったので、ある意味、ネットカフェに来ても時間がゆっくり流れる。
ネットサーフィンも、30分もすれば「満腹」という感じ。


ウェブ上の書き物を読む集中力が、ずいぶんと落ちた。という気がする。
だから、ご新規さん探しが正直おっくうなので、面白いサイトがあれば知りたいな。

という思いは、いつもあるんだけど、

おすすめブログとか、各ジャンルのランキング上位の方とか、拝読させいていただくものの、
「正直、次回は1ヵ月後で結構です。」と心の中で暴言を吐いてしまう。

ちょっと、動いてないサイトとか、広告だらけのサイトとか、
こちらが、選んで開けられないのかね。運営さん。

と、暇なくせに、時間の無駄を誰かのせいにしたがるオレ。


月曜日

一方で、何度かお見えいただく常連さんとは、
いつか 世間話でも気軽に話せるといいのにな。

とは、これも時々思ったりするんだけど、

40人ほどいらっしゃる「読む専門」の方が、一気にきていただくと、
それはそれで、パンクするわ。

と、何もしていない時から杞憂するタイプのオレ。

とはいえ、あまりにもジャンル、というかカテゴリーが偏りすぎているこのサイト。
世間話には、敷居が高いといわれる。 けど、何の敷居かわかっていないオレ。


とぼけているわけじゃなくて。この1年、身内ネタ過ぎたかな。
なとど 思ってもいる。そうだといわれてもどうしようもない(笑)

中の人は、極普通の、いつもピンチのサラリーマンだったりするわけで。
それは、どうでもいいな。


ぐでぐでっぽいけど、わりと普通のテンションの月曜日。


しかし、だんだん連絡がつきにくくなるな。いまさらながら。


ayashibito040.gif これは私事。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

とある恋愛座談会

この世で一番ブッ飛んでるモノ

