
▽Category : スポンサー広告

この世で一番ブッ飛んでるモノ

▽Category : エッセイ
  • ユーロのフーリガン
  • ノースコリアのあの人の取り巻き
  • 公共の場で騒ぐ女子学生の集団
  • 酔っぱらった坊さん
  • 恋愛で盲目になったヒトビト


それに比べれば、おおよその人は、庶民的である。
そしてオレも。

と、属性を当て嵌める。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼成長
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幾つになっても『成長』を実感できないオレ。
成長を望んでいるのかどうかはサテオキ

自分の居場所を見つけることが成長なのか
自分の居場所を造り出すことが成長なのか
誰かに言われたり、認められたりして漸く実感するものなのか、サッパリわからない。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼成功
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前述と同様に。わからん。

失敗する、ということは、日々よく出会うけど、
よっしゃ成功だ。ってことは、日常、殆ど見かけない。出会わない。出くわさない。

そもそも、よっしゃ系統じゃないのかな。
もちろん、どすこーいって系統でもない。

成功体験って、一生のうちに幾度出会えるのだろう。

近年は、『ほっとした』ってことが、主。
ガッツポーズよりも、胸を撫でおろす、という感覚。

当然、誰かの胸を撫でるわけじゃない。

胸と云えば・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブラ、しかも高性能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土曜の朝、5時45分ごろ
毎週のように、テレビショッピングをやっている。

今朝ほども、高性能のブラ?が3枚で○○円のところを、なんと!6枚で〇〇円!

なんて、やっていた。

オレが装着することを想定しているわけではないけど


ayashibito047.gif 6枚で同額なら、3枚で半値の方が売れるんじゃないのか。



などと、TVに向かって一人つぶやくオレ。
この癖は、10年位前の、お天気お姉さん『チカちゃん』の
「おはようございます」
「おはよう」
といっていた時代から変わらない。


そんなことはサテオキ FC2が夜 サーバーが重くて開かない。


結局
 エロエロサーフィンをして アレコレいたして 世界で一番ぶっ飛んだわけじゃないけれど 
いつの間にか寝落ちしていた。


そんな土曜日の夜。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

とある月曜日

変態へのプロセス

