
▽Category : スポンサー広告

変態へのプロセス

▽Category : エッセイ
オトコはなにかしら、ヒトに云えない変態要素を持っている。
アンタだけでしょ!ってことがないことを祈りながらこういう書き出し。

オトコが変態を自覚するのは、
恋愛絡みというより、性衝動絡みであることが多勢を占めることは云うまでもなく。
いわゆる性癖に関しては、ひとりひとりオリジナリティー溢れるマニアックな部分がある。

とはいえ、自覚のあり・なしにかかわらず、世の中にそれを宣言するオトコは稀。


一応、オトコ達にも恥じらいはあるんだ。
と、まるで他人ごと風情。

オレもそういうマニアックな部分はあるけれど、恋愛絡みのことを書いた記憶は微かにあるものの、
性欲剥き出し・丸出しの記事は書いた記憶はない。

忘却症状についてはサテオキ

性欲剥き出しの状態で、記事を書くことはできない。
そういうときって、多分マスでも掻いていたに違いない。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼性欲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般的には、ムラムラと云う。
個人的には、ムラムラムラと、今、数えた。

ちなみに、今、この瞬間はラーメン(こってり)を食べた後、
カフェでアイスウーロンを飲んでいるところなので性欲は10%にも満たない。

だから、今夜、正確に数えるか、
もしくは、モンモンとか、ハァハァとか、
どんな状況か調べてみたい。主に自分を。馬鹿丸出し。今限定。

でも、深夜は分身丸出し。アホだな。
書いていて頷くオレ。



ayashibito003 ほんと オトコって どうしようもない。


なんでこんなイカレてるのかはサテオキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼CM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛とも性欲ともあまり関係のない話

今日の昼間、
とある身分証明というか、
とある身元調査というか、
とある名前をGoogle窓に打ち込んだ。

あっさり解決。
というか、納得。

それが、きっかけで自分の名前も入力してみた。


ayashibito009.gif ありゃ。



2年前まで引っ掛かることのなかった名前が
去年は、新聞やら雑誌やらに寄稿したこともあって引っ掛かる。

原則、ブログは遊び場なので関連付はしないけれど、
そんなウェブ上に附随してた知人・友人の名前を色々Google窓に放り込んでみた。



ayashibito020.gif ありゃま。



予想以上に、色々な知人・友人がいた。
フェイスブックやらYouTubeやらに。

で、

とある地元企業にいる友人Kが会社のCMに出演していた。
法被を着て。(※ハッピ着用)

CM自体はコミカルというか、砕けた内容なんだけど
なんだか、可愛くて釘付けになってしまった。

これだけなら、ただの世間話なんだけれど。

「動画って保存できないのかな?」
などと魔が刺すわけだ。

よくよく考えれば、ネットカフェなので、そのPCに保存することに全く意味がないんだけど。
幸い保存の仕方が分からなかったから、動画保存は諦めた。でも、

「静止画ならどうなんだ?」
と、なにかが、オレの衝動を突き動かす。 ※エロ画像じゃなく、普通の姿です。


スクリーンショットを撮ってみた。
PCの『PrtScn』ボタンだ。

それをWindows標準のペイントソフトを起動させ貼り付けた。


ayashibito032.gif おお。


こうなると、どうせ貼り付けてみるなら、「ベストな表情を撮ってやろうじゃないか」
と、まるで論理的に説明できない行為に張り切って没頭してしまう傾向のあるオレ。


結局、4-5枚キャプチャしたところで、

「なにやってんだ オレは!」
と、自我を取り戻すわけだけど。


なんだか、『論理的に説明できない行為に没頭してしまう傾向』を変態行為というのだろうか。


ayashibito043.gif 素質十分だな。


などと思ってしまったオレ。


変態判定薬があるなら、間違いなく黒である。
まあ、変態ついでに言ってしまえば、夜、翔ばすのは白である。


こんなことを書いている自分を蹴り飛ばしたくもなる。


おそらく、なにかしらパニックを自分の中で引き起こしている。
それのバランスをとるための行動だったのだろうか。


説明できない。
というか、するくらいなら、なんで書いてんだよ。


と。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

この世で一番ブッ飛んでるモノ

身分証明と人間性

