スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

ナゲット梅ソース

▽Category : 日常の風景
普段、ナゲットを買うことはない。全く。
なんとなく『梅ソース』なるものが気になり、買った。

食べた。


味の感想はサテオキ

「一回で、もういいよ」
可もなく不可もなく。だ。


ソース談義はサテオキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼NO TITLE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特に深い意味もなく
土・日・月・火とネットカフェに行った割に
記事を書いたわけでもなく

今日は書きに来たわけじゃないけど、
久しぶりにずっとスマフォで書きっばなし。

心理学的にどうなのかはサテオキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼NO TITLE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何故か、ナゲットを渡されるまでに20分もかかった。

遅れたのはどうでもいいけど、
コーヒーが冷めたことが問題。

それ以上に、ペン型のスマフォペンだっけ、
あれの先っちょがいつのまにか、無くなってた。

指先で今日みたいに書くとチョッと痛い(笑)

で、ナゲットが来るまでにびこぴこ書いてたら
斜め前の奥様(推定30代)息子さん2人連れ。とやたら、チラチラ目が合う。

それは特にどうということもないんだけど、
ミニをはいた脚を組み替える仕草が、視界に入って顔を上げると都度 目が合う。

お互い、無表情で。


ayashibito036.gif 「なんなんだ?」

と、オレが思った以上に、思われたかなと、思ってしまったオレ。


ただの自意識過剰なオトコのたわごとだ。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

梅ソース

ご無沙汰です。おひさしです。
いつも、読み・・・いや 見投げですみません。
思考回路が休止中で・・・いつものことですが( ´▽`)
梅ソースという文字を見て、急にナゲットが食べたくなってきたです。
今もあるかな?能天気すぎ?
うんうん、今日もなんかいい天気ですよね~ルン♪
行ってきま~す。(@⌒ー⌒@)ノ

付録;レクイエム
・・・その時死んだのは、あなたですよね。(*≧∀≦*)

Re: さっちゃん

> ご無沙汰です。おひさしです。 いつも、読み・・・いや 見投げですみません。
いえいえ、さっちゃんペースでどうぞ。

> 思考回路が休止中で・・・いつものことですが( ´▽`)

絶好調だとついていけないので、のんびりリハビリしていきましょう。

> 梅ソースという文字を見て、急にナゲットが食べたくなってきたです。
> 今もあるかな?能天気すぎ?

まだ やってるはずだよ。昨日のメニューにはあったから。
オレにはちょっと 物足りない感じだった←辛いものが好み

> 付録;レクイエム ・・・その時死んだのは、あなたですよね。(*≧∀≦*)
そうだよ(笑)

何度目かはサテオキ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ピンクの人

付き合うということ

