
▽Category : スポンサー広告

次の展開

▽Category : エッセイ
元々、集中力は高いけれど、人一倍飽きっぽいオレ
自慢ではなく、ただ自覚しているという話

エイプリルフールのネタを探しているわけではない

いい加減、何か新しいことをしたいな
と正月明けから、時折 悶々と浮かぶ。


ayashibito003 アイデアではなく、不満が(笑)


そもそも日記が、書きたいわけじゃない。

他人からの刺激が欲しいわけではなく、
自分自身が、「読み返したい」とか
「誰かに教えたくてしょうがない」とか

そういうことを本来は、目指していたような、違うような、ごにょごにょ。(笑)

時々、「何が かきたかったんだろ、オレ」
と思う。割と高頻度で。


世間や読者に媚びている意識はあまりないけれど
昔から「のらりくらりと書いている芸風」みたいなものはあったにせよ。

なんか、おっさん風情のしみったれたことしか書いた記憶がない。

等身大の表現力と年相応の感覚は、本来別モノであるべきなのに、
むしろ、後者寄りの響きを鳴らしていたようにも思う。

「冷静ですよね、いつも」
「落ち着いてますよね、緊張とかしないでしょ」
とか、よく言われる。


これ、望むところではないんだよね。
と、たとえ、誉め言葉であれ

「そんな風に見られて嬉しいか?」
と、結構、自分に問いかける。


もちろん No


まあ、そんな葛藤のある昨今。
少し、日常のテンションあがるといいね。

と桜の季節に期待している。


 ayashibito040.gif 支離滅裂で御無礼。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オトコを構成する素材

とある月曜日

