
▽Category : スポンサー広告

イケメンカット

▽Category : エッセイ
3月13日


不安定な状態が続いている。
そんな不安定さを自覚しつつ、仕事の忙しさにかまけて 
わざと思考回路を止めようと塗りつぶしているようにも思う。

そんな傾向が 昔からある。
今に始まったことではないので、思考を垂れ流して整理すれば、
傍目には、いつもどおりの自分。

演じているようでもあるし、
そういう傾向なんだ。と自分を取り扱っているようにも思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼雨と飲み会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雨の日は、不安定さが増す。
午前中、明日のプレゼンの準備をした。

朝礼前に、
「15日に飲みに行くか。」
「まだ、2本目の結果がでてないですよ(笑)」

「いいんじゃないのか、1本だけで」
「ちょっ よくないと思います(笑)」

たぶん、何か思いつめていたようなオレに、
ボスが気遣ってくれてたんだと、後から気づくわけだけど。

「そういえば、21日に、1Fのスタッフの懇親会入れてます。アキの店で。」
「ほう? ああ、入っているな」

と、ボスがPCの中の予定表を見ながら言う。
この時期、色々な部署の送別会やらなにやらで、飲み会が続く。

しかも、仕事はピーク真っ最中なので、飲み会は極力、全部終わってからにしたい
という本音がちらりと出てしまったようにも思う。

来週は、18日と21日が飲み会。



ayashibito065.gif 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼午後
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1本目の仕事の担当者になる予定のユウタを連れて、3箇所ほど、関係団体のところへ
打ち合わせと、あいさつ回りと、来年度の協力要請に行った。

雨が大雨に変わった。

「そういえば、バレンタインのお返し 買ったかい?」
「あーまだですね」

事務所に戻って、男性陣で相談。
結局、個別にもらった女子Mには、500円ずつ出し合ってまとめて ひとつを返す。
その他大勢の女子には、500円ずつ出し合って、お土産形式で、ひとつずつ取ってもらう。

そんな感じで、買い物はユウタに任せた。
「イケメンカットにしてから、買い物に行ってきます」

来年度の配属が決まって、
「引越しと髪型で環境をかえる企みがあるんですよ」
「へえ(笑) 美女が集まるといいな」
と車中でそんな話をした。

31歳独身。彼女募集中。←これはオレじゃない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼夕方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小腹が減ったのでコンビニへ。
職場外の チョコのお返しにいくつかまとめ買いをした。

このホワイトデーのイベントって、
正直、本命以外には面倒だよな。

とは思うけれど、年賀状だとか、そういった風物詩だと思えば、
まあ、それはそれで、と面倒といえども、結局は参加して楽しんでいたりもするタイプ。


いろんな傾向があって
それはそれで そんなごく平凡なことが、人生の一部でもある。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

宿題がまだできておりません(笑)。

ということで、ただいまー(笑)。

まとめ読み中(爆)。


おかえりやす

随分な長旅と食い道楽 お疲れさま。
胃袋と お肌を整えてからで ケッコウですよ。宿題は

こちらも ガッツリ読む時間も 催促する時間もなく(笑)
今日に至っております。


Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛と引換券

恋愛・夢・なりたい自分

