
▽Category : スポンサー広告

失恋の痛みとの比較

▽Category : Office.
1本目の企画書の「採用通知」の連絡が来た。



ayashibito045.gif サクラサク。


プレゼンの手ごたえはあったものの、全国で2本限定採用ということだったので、
確信めいたものを大っぴらにするわけにもいかず。

ただ、レアな結果以上に、オレがほっとしたという感覚だったのに対して、
ボスや関係者が、予想以上に喜んでくれたことに嬉しく思った。


苦労を共有したチームメートや相棒が、自分のことのように怒ったり、笑ったりできた一年の終わりの
最初の1本目。

縁起がいい。というより、景気付けにいい。

14日が、2本目のプレゼン。
15日が、3本目。
4本目は・・・。

先のことはサテオキ。


14日と書いた瞬間に、バレンタインのお返しの用意がまだだったことを思いだした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼チョコと虫歯
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日から、虫歯の痛みで元気喪失のクニミー。
「この職場は、おやつタイムにチョコが多いので、太るわ、虫歯になるわ、で大変!」

「チョコでは虫歯にならないだろ?」
とK君。

「調べてみよう。」
とオレ。

結論。
  • カカオは、虫歯の抑制効果あり
  • 砂糖は、虫歯の促進効果あり

ゆえに、歯をすぐ磨くか、シュガーレスならセーフ!

「じゃあ、シュガーレスでお願いします」
と、言い残したかどうかはサテオキ

歯医者に夕方行ってくると言い残して去っていった。

「麻酔は、遠慮せずやってもらえよ」
と、麻酔なしで歯の治療をするT君の痛い話が日中繰り広げられた。


治療前の歯の痛みは、失恋より痛い。


とオレは思う。



翌日、

「虫歯じゃなくて やけどからくる口内炎でした」

口内炎の痛みは、失恋より・・・


もうええて。 



ayashibito011.gif ※別に失恋してませんよ。 と一応書いておく。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛・夢・なりたい自分

ぴりぴりすると

