
▽Category : スポンサー広告

息抜きのバス旅行

▽Category : 日常の風景
仕事まみれの1週間。

ブログを1年書き続けたお陰なのかどうかはサテオキ。
途方に暮れていた40ページモノの企画書3本も
ようやく、半分程度片付いた。

時計の針だけは、人生において 誰にでも平等で、わけ隔てなく優しい。
と、誰が言ったかは知らないけれど

1週間のうち「土日」と「ブログの記事を書いていた時間」をそっちに振って
やっとこさ 日曜の夜に辿り着いた感。

納期と睡眠と栄養に不安を感じて
金曜の夜に田舎行きのバスに乗った。

予想以上に捗って。
普段以上に寝た。
必要以上に食った。

そんな日曜日の 故郷の駅前。


快晴の夕方だというのに、町に人がいない。(笑)





uwajima.station
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ~^^

画像はどこ?南国みたいだね~
綺麗☆

JRの終点

JRの宇和島駅前だよ。電車じゃなくて汽車の終着駅。
なぜか 昔から椰子の木が並んでる。

ココナッツのような実は 見たことないけどね(笑

そうなんだ(*'▽'*)
なんか、いい所だね♪
お洒落な駅前!
ココナッツが採れたら良かったのにね( ´艸`)

味覚

ココナツの実を食べたことが無いので どんな味なんだろう。
普通の椰子の木の実と ココ椰子の木の実と 種類が違うようだ。

全然関係ないけど、海岸沿いには、ソテツの群生集落がある(笑)
小学校の時に遠足でいったわ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛と軽量 狩女と獲物.2

甘味と産地と行列

