
▽Category : スポンサー広告

この年の節分前後

▽Category : 日常の風景
月曜日
月末が明け、2月の仕事のヤルコトリストをひとつずつ片付けていたら、21時を回ってしまった。


日曜日
昨日は、ネットカフェで過ごしたので、特筆すべきことがない変わりに、朝、肩凝りが酷かった。
日曜日に記事をひとつも書かなかったのは、いつ以来だろうか、と云うくらい久しぶり。

心境の変化というより、行動を変化させてみようと、意図的にそうしてみた。
携帯からの閲覧用のテンブレートを変えてみたり、
1.000本近くある記事のうち、どれが、一番読まれていたのかとか。

検索後の前後のベージへ移動する人が多いので、どの頁でもスクロールの有無にかかわらず、
右上に前後のタイトル表示させてみるとか

気ままに色々と。


月曜日
2階建の事務所の1Fに普段いる。
半年ごとに、1階と2階とを移動してる。
それはサテオキ

仕事帰りに2階に上がって、世間話と仕事の話を半々して出た。

19時頃、喫煙所で、彼女にメールした。
レスポンスを待っている間に、友人のブログを開いた。

先日、「オトコの甘え方」についてのアレコレを教えてほしい旨のリクエストをした。

多忙な方なので、のんびり待っている間に紹介文でもいろいろと考えてみよう
と思っていた矢先に、予告編がUPされていた。



ayashibito005デキル人は、仕事が早い。


2004年9月に初コメントをいただいて以来の付き合いになる。
記事のタイトルは覚えてないけれど、
『エッチ占い』か『エッチ診断』みたいな内容だったような気がする。

あとで調べてみよう。


・・・


調べている間に、自分の過去ログをいくつか立ち読みした。


かなり

ayashibito003クダラナイ(笑)

けれど、けっこう言葉の使い方が奔放だなと、感心した。
あと、精神的に余裕があるというか、強気。というか、ナマイキ(笑)

今度、一部抜粋しながら、いろいろと書いてみよう。
そんな風に思っていたら 寝落ちしてしまった月曜の夜

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

死神の精度

甘え上手のコツ(男性編.2)

