スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

旧友と友人の妻と

▽Category : Office.
オレ:「この辺りに、花屋ってあったっけ」
女子A「生協の通りに何軒か・・・」

オレ:「ああ、ありがとう」
女子B「買ってきましょうか?」

オレ:「入用は明日だから大丈夫、ありがとう。」
K君:「なになに、何で花がいるの」

オレ:「明日、旧友の誕生日なんだよ」
K君:「へ~、うちの妻も明日誕生日なんですよ。一緒に買いに行く?」

オレ:「・・・。それなら、パーティーを一緒にしようか、
    開けてみたら、オレ・K君・女子1名の3人でのパーティーとかだったら・・・。」

女子A「うわー!」
女子B「それって、怖い!」
K君:「待ち合わせは何時?」
オレ:「10時過ぎくらいかな~。」
K君:「終わってるよ、その時間だと」

女子A「その後、奥様が着替え始める」
女子B「お化粧も丹念に・・・」

K君:「怖いな」
オレ:「怖いね」

K君:「誰と会うの」
オレ:「友達」

K君:「女?」
オレ:「女性、同級生」

K君:「じゃあ、違うね」
オレ:「・・・?」

女子A「違いますね」
女子B「違うんですよね?」

オレ:「なに(笑)全部、奥さんってこと?」

K君:「いや、ただの同級生じゃないはず」
女子A「え? Kさんの奥様?」
女子B「・・・私は適当に合わせただけです」

オレ:「(笑)・・・面倒だから、説明省いていい?」

一同:「はい(笑)」
女子B「では、お疲れさまで~す」

15分後

女子BからK君へ電話

女子B「花屋閉まっています。」

K君:「花屋閉まってるって」
女子A「了解!・・・ケーキにするっていうのはどうでしょう?」

K君:「それはすでに買ってる。」
女子A「はるきさんは?」
オレ:「買ってないよ」

K君:「段取り悪いな~らしくない」
女子A「らしくない!」
オレ:「ははは、そんなダンドリ予定してないから(笑)虫歯とかいってたし」

K君:「じゃあ、食事は?」
女子A「歯が痛いと無理だと思います。隊長!」

オレ:「そろそろ・・・」
女子A「帰りましょう!」

この話に、オチはありません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オトコが普段考えていること

可愛いと可愛らしい

