
▽Category : スポンサー広告

キス魔とキス力

▽Category : エッセイ
毎年、自分の誕生日を過ぎると、そこからが師走まっしぐら。
だから まだ今週は 年末気分ではない。

12月の体感スピードは人それぞれ
おおよその山場を越て、平常になったとはいえ、相変わらずの日々。

昨日、久し振りに検索のキーワードを見た。

いつものキーワードから思わず顔が綻んでしまうものまで、色々だ。

ayashibito006.gif師走だというのに(笑)

恋愛においての、血液型にが気になってしまう人が多いようだ。
「O型女子 」に関する類似のキーワードが、特に多く、世間のオトコ達を悩ませているにちがいない。

また、デート回数とキスのタイミングに、頭を悩ませている人も多い。

ayashibito009.gif贅沢な悩みである。

しかも、2回か、はたまた3回かというピンポイントでのお悩み。
デートの回数というよりは、お互いの精神的な距離感が、おおいに影響しそうだ。

まあ、実際のところ、参考となるようなことも、
気のきいたこともいえないんだけど。

「2回」
「3回だった!」
とか、教えてもらえれば、後世に役立つ情報として残せるのにな。
などと、ふと思ったりもした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽キス魔
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「酔うとキス魔になる」
という人がいるかもしれない。

そういえば、彼女もそんなことをいっていたような気がするけど、
前回のデートでは飲む機会はなかった。

どうでもよい情報を書くなら、
オレ自身、「キス力」は高いとはいえない。

技術的な問題か、はたまた、それ自体をあまり重要視していなかったための訓練不足か、
あるいは、もっと精神的寄りの問題なのか、
答え無き自問自答をしてしまった。

ちなみに彼女との「キス力」について考えてみたい。
  • キスまでの雰囲気づくり
  • キスしたくなる仕草
  • キスそのものの破壊力
  • キス後のリアクション
  • キスについてのコメント


果たして、どこからどこまでを「キス力」と定義付けしようか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼雰囲気づくり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 人ごみ派とふたりきり派
  • 昼派と夜派
  • 室内の光度
  • 台詞派と無言派
  • ハードタイプかソフトタイプか
  • 吸う派か吹く派か・・・(心の準備として)
  • 偶然を待つ派か 仕掛ける派か


ayashibito051.gif きりがないな(笑)

―――――――
▼仕草
―――――――
  • 目でサインを送る
  1. 目を閉じる
  2. 目を見開く
  3. ウインクする
  4. 瞬きをさりげなくおおめに
  5. 流し目をしてみる
  • 言葉で要求
  • 唇で誘う
  • 抱きつく
  • 顔にてを添えて
  • しかも両手で


ayashibito003 すでに仕草ですらない(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼破壊力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • スピード重視
  • 肌触り重視
  • 長さで勝負
  • 舌使いマスター
  • 香りつき
  • 味つき
  • 圧力調整つき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼リアクション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 息継ぎ後の連続モード使用
  • 見つめあう
  • 目をそらす
  • 目を閉じる
  • 顔を伏せる
  • 顔をあげる
  • 顔をのけぞる
  • 頬をくっつける
  • はり手
  • 抱きつく
  • 顔が離れた時のコメントを考えている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼コメントや所感など
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 無言がデフォルト
  • マを持たせるために何かいう
  • すでに決めセリフを用意してある


しかしまあ、
キス後のリアクションに困ったリ
キス後のセリフに悩んだりするなら

押し倒してみたり
つぎの動作に移ってたり
そちらの方が脳裏には描きやすい

だから「キス力」が低いんだろ!
主にオレ



ayashibito011.gif 今夜も見所なし
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

帰り道に思うこと

果報者の一日

