
▽Category : スポンサー広告

ぶつけあうということ

▽Category : Office.
忙しさのピークを超えた。
そのはずなのに、結構バタバタな毎日。

そもそも連休疲れが取れない。
理由はサテオキ。


火曜日 

課長の還暦祝いの飲み会。
ビール2杯ほど飲んで 昇天。あの世行き。

お開きまでに ぶっ倒れそうになったのは久しぶり。
中華料理の食べ放題。けっこう中華が好きだったらしい。

エビチリとかエビマヨシリーズを堪能。
普段、海老の順位ってあまり高くないんだけど、中華となるとランクが上がる。


ayashibito048.gif




木曜日 

地元の経済団体6チームによる 合同ドッジボール大会

デート後の筋肉痛がようやく治ったと思ったら 
明日も 間違いなく痛むはず。


そもそも ドッジボールとか 小学校以来じゃないだろうか。
90人近くの中年青年が参加。

最初は和気藹々とやってたものの
3試合目くらいになると 段々


ayashibito066.gifヒートアップ(笑)



結局2勝1敗で 銅メダルを獲得




明日は月末 

なんだか11月は あっという間だった。
というか 今年もあと1ヶ月。


いろいろあった1年になりそうだ。


よいお年を



ayashibito058.gif


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

あなたの周りの人間関係

共通の友人

