
▽Category : スポンサー広告

くたびれオトコとアレの関係

▽Category : 恋愛理論
自分の性癖を世界に晒したいとか そんな趣味はないんだ

「とことん疲れているときに セックスをしたくなる」
という 傾向がある(ぷ)

これが 世界基準の男性の習性なのか
はたまた 自分独自の感覚なのか

誰に聞けばいいのだろう 

ちなみに 現在 とことん くたびれている(笑)
正直 こんなくだらない記事を書いている場合じゃなく 

「とっとと寝ろ」

と 自分が第三者なら そう云う

20代後半の頃 

4~5人で 岡山に出かけた。車一台で。
出発地点は 当時の勤務地が えひめの東の端だったので
おそらくは 片道3時間くらいだったのだろう

運転は どうってことはないんだけど
女性の買い物に 半日付き合った
いわゆる デパートだとかショップだとか

で デパートの階段を上がっていると 突然 足がつった(笑)
それは サテオキ

その後 事故を起こすこともなく無事 帰宅
当時 半同棲(夜は彼女が自宅に帰る)みたいな生活で

その日の夜 無性にしたくなった
当時の彼女も 当時のオレも くたくた (でも 現在のくたびれている状態とはちょっと違う)

「なあ」
「うん?」

「しようか」
「え~ 無理でしょう?」

「うん でも なぜか ここが」
「!! なんで?」

「なんでだろう」
「不思議」



で してる途中に また 足がつった



ayashibito042.gifのたうちまわった
 

なんかね その痛みを 今もリアルに思い出せる
デパートの階段で足をつった痛みよりも
計り知れないほど 痛かった


いや なに 
もし 次回のデートで 足がつったら・・・ という 予感が(笑


それ以前に するかどうか 彼女に訊くべきか
いやいや 普通は訊かないだろう と自問自答



自分の性癖を世界に晒したいとか そんな主旨ではないんだ





関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

独身男女の交流会

国語と日記

