
▽Category : スポンサー広告

デートの前に流れるもの

▽Category : エッセイ
あっというまに11月

土日を2回はさんで おおよそ10日ぶり
仕事の忙しさと 介護のための通院と そして自分自身の体調と

季節の変わり目が10月後半だとしたら
夏から一気に冬になったような そんな寒暖の差に揺さぶられまくった

職場全体が風邪のバーゲンセールのような状態


人並みに風邪を引いた


体調が悪いと それにリンクして テンションもがた落ち


相変わらず 彼女も多忙のようで 
互いの連絡も 日付変更線をまたいでの かろうじてつながっている状態
ある意味 そんな繁閑のくりかえしに 勝手に揺れてしまうのが恋愛

揺れるということ自体は 冷めちゃいないバロメーターでもある という自覚

恋愛自体にダメージはないにしろ
恋愛自体のテンションをあげるはずの 本体=自分自身がこういう状態なので
どうにも こうにも 記事どころでなく

そんな言い訳からスタートの11月

  
ひさしぶりに 他の人のブログをgoogleリーダーで読んだところ
結構 皆 お休みだとか 動いてないとか 
割と世間も 風邪だとかその他もろもろの理由で 似たような状態なのだろうか



ところで 仕事のピークが月の中旬なので 
その後に 2日間有休を入れた 週末にくっつけての5連休

もちろん デート用に
これ 風邪がなおらんかったら

鼻水は流れても デートの日程が流れるわけには いくまい
と 鼻をカミナガラ書いているオレ 


鼻声の女性というのは かわいい声に聞こえるけど
オトコの風邪は 見所なし

ayashibito026.gifけっこう 情けない 赤い鼻 


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

鼻声

おひさ~ヽ(*´∀`)ノ

あたしも、すっかり風邪からオカマ声で
お店変えようかなと思ってるくらいダ~よ(ぷ)。

ところで、Googleリーダー?って、便利~?
使ったことないんだけど

たとえば、読者がブログ更新のたびに
メールで通知がくる機能とかって、このFC2にあるのかわかる~?かい?

声色

▼ブログ最新情報をメールで受け取れる仕組み 

googleリーダー使い方ガイド
http://www.bnp-webconsulting.com/blog/rss/what-is-rss/

こちらを参照に、スマフォでも受け取れるよ。 ※相手がping送信しているサイトだけね。

▼Fc2の通知機能
プロとも以外だと Fc2にはないはず。
上記のgoogleリーダーが設定も管理も簡単なのでお勧めしときます。

オカマ声 どんまい(ぷ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ネズミ年生まれの女性

オトコの優しさのアレコレ

