
▽Category : スポンサー広告

ケンカの位置づけ.2

▽Category : 恋愛理論
「ケンカとか する?」
「ん~ しないかな」

という彼女

  • 目から鱗 
  • 青天の霹靂 
この二つしか 言葉が浮かばなかったけど

今日 またも

ayashibito032.gif  驚かされた


彼女が 穏やかだということは知っている
しかし 穏やかな女性とはいえ 恋愛をすれば別の面も併せ持っている

これは オレの持論 

その別の面として現れるのが 男女間のケンカである


オレ自身は 女性を殴ったり蹴ったりしない
だからこそ せいぜいケンカの中身といえば 口喧嘩が関の山

他の方法を知らない。


報復は山のように経験しているけど ぷ
  • 時には ののしられ
  • 時には 罵倒され(一緒やん)
  • 時には 無視され
  • 時には あることないこと 暴露され
  • 時には 拗ねられ
  • 時には 浮気され
  • 時には 消えてしまったり

書けば書くほど どんだけ オレが最低やねん
と 自己評価を下げたことより 回想シーンに笑えなくなる


恐る恐る というよりも 普通に訊いた

「報復とか しないの?」
「え~ しないよ」

という彼女に 二度驚かされた。


てっきり 女性は 『復讐と嫉妬のために生きている』いいきっても過言ではない。
と 思っていた節のあるオレ。

ayashibito072.gif もちろん これは 大袈裟な冗談を含んでいる。



彼女のケンカしない理由を訊いてみた。

彼女からの回答を 要約すると

ケンカの主要因として
自分が「そうして欲しい」と思ったことをいわなかった後に起こる
だから「いわなくてもわかるでしょ」ということで起こったことは 自分で反省
かつては「メールくれない」「電話してくれない」ことですら不機嫌要素だったものを
そんな風に克服した 



といったような 話だった


「凄いな」
「そんなことないよ」

オレよりも若いのに その達観した姿

「それってさ」
「うん」

「世間の女性に 是非 いってくれよ」
「え~ やだよ」

といわれたので オレが書く
ある意味 


ayashibito018.gif虎の威を借る狐


彼女と話をすればするほど 諺が浮かぶわ
ということは サテオキ


諺ブログは 目指していない。ことは 改めていうまでもなく。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

11月の恋愛

ケンカの位置づけ.1

