
▽Category : スポンサー広告

日曜日の空 二重の虹

▽Category : 日常の風景
病院に向かう途中 天気が良かったので 駅をスルーして
自転車で国道から一本南の道を走った。

稲刈りのシーズンが いつからなのかは知らないんだけど
今日は 隣町の秋祭りの日らしい。

祭りの掛け声が 姿は見えないものの聞こえてきた





3時間ほど 見舞った後の帰り道 雨が降り出した


目の前を走る 中高生が 何度も後ろを振り返っていた
オレも振り返った

北側の山から 南側の山まで 虹が360度近く 半円を描いていた
しかも2本 珍しい というか 初めて見た


P1000138_convert_20121014205345.jpg


30分ほど しばらく虹を見ていたら だんだんと日が沈む
日曜のこんな時間に 赤い空を眺めるのも 久しぶり


P1000145_convert_20121014205525.jpg

彼女も見てるかな
と ふと思った
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

これわすごいわ

2本てのもうわーやけど、虹そのものがめちゃビューテホー
ってか、空高いっ 建物低いっ 実家周辺みたいやわあ(そいやちと実家方向だな笑)

どーしよー ココロが洗われてしまうぢゃないのうー

No title

こんにちは。
お母様の手術、無事に終わってよかったね。

虹、綺麗だね~!
夕焼けも^^


>>to りゅう

うん こういうでっかくて 半円の虹って 初めてみたよ
会社でも 半分くらいの人が見てて 今日は この話題で 持ちきりだった

松山から一歩外に出ると ほんと 高い建物がないから(笑)
西日本の典型的な 田舎の風景だと思うよ

どうもこうも ココロ洗われてください(笑)

>>to みこ

無事に終わったよ ありがとう
さすがに当日は 「大丈夫かいな」的な弱り方だったけど
3日も経てば 痛みもなくなったらしい

虹も夕焼けも 久しぶりにこの時間を 図書館やネカフェ以外で過ごしたので
ちょっと 感動して 空を見上げてたわ ずっと

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛の内外の温度差

office60.書類審査の一歩手前

