
▽Category : スポンサー広告

青空と観覧車と

▽Category : 日常の風景
3連休 続けての快晴
天気がいいと 機嫌もいい

今日は 市内が閑散としていた。
昨日の 祭りの疲れかどうかはわからない。

平坦な市街地にも 石手川の橋を渡る時だけ
なだらかな坂道になる 登りきるあたりで 飛行機の飛ぶ音

見上げると 真っ青な空だった
写真が趣味というわけじゃないけど なんとなく一枚。




台風か豪雨の時にしか 水が流れていない川。
このあたりでは、地下を流れているという。

正面には、立替工事中の県立病院。
その奥には 某デパートの屋上の観覧車

いまだかつて 観覧車にも そして地元の松山城にも登ったことがない
今度彼女と ぶらぶらしてみようと思った。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

写真だ~(*'▽'*)
挑戦しようと思ってたことの1つクリアだね!
ほんと綺麗なお空♪
また、写真載せてね(*^▽^*)

No title

そうそう。そういえば 10月頭に書いてたな すっかり忘れてた(笑)
周期的に 今 ぼー期(文字通りぼーっとする時期)なので

どこかで うろうろと シャッターチャンス狙ってみるわ
目ツキが不審な人っぽくなりそうだが ははは 

写真でびゅ~?

めちゃ 新鮮(笑)。 はるきが生きてるんだということを証明されてる感じがする(なんだそれ) ぷ。

>>to 椛ママ


確かに 世間で言うところの 人間味あふれる記事は苦手(なんじゃそら) ははは

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

嘘800 戯言800

20ドルと金銭感覚

