
▽Category : スポンサー広告

office55.フェチズムと油断

▽Category : Office.
ようやく、仕事が軌道に乗ってきた。
主に、9月組のスタッフの成長に尽きる。

月・火・水と怒涛の如く(大げさにいってます)終わらせて、
今日は、定時をちょっと越えた時間に仕事を終えた。

テンプレをいじる目的で。

ayashibito018.gif



普段、Chromeで閲覧してるので、「字が前のほうが良かった」
とのお知らせを受けて、ネカフェでIEで見たところ、文字がぎゅうぎゅう詰め(笑)

自宅のPCも強制メイリオ等幅フォントに設定してるので、
IEもchromeもfireFoxでも 『しめしめ』 と思っていたところの落とし穴。

わりと油断するタイプである。
修正した。自己満悦という言葉があるかどうかはサテオキ。
『しめしめ』 である。

世間にとってはどうでもいいことであるところが、オトコのフェチズムだと思う。


ayashibito051.gif 主に、『しめしめ』と思えるところ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽油断
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

油断といえば、
今日、地元の新聞社に出していた取材依頼に、若くてきれいな女性スタッフが取材に来た。


ayashibito054.gif


いつもは、間接的にしか見ていない、Rチームのセミナーの内容取材。
1時間ほど打ち合わせをした。

その間に、セミナー8回(10月~12月)の日程を何度も尋ねてくる。

「あれ? パンフレットに日程が書いてあるのに、持ってくるのを忘れたのかな」
くらいに、思っていた。

同時に、若い方だったので、
「うかつな子だな」
とか、思っていたところ、

どうやら、取材依頼書は入っていたけど、パンフレットが入っていなかったことが判明。
うかつな人は



ayashibito003 我々側であることが判明。



Rチームのミカリンが几帳面な子なので、ほとんどノーチェックだったことが災い。
もちろん、オレのチェックミス。

油断といえば油断。うかつといえばうかつ。
昼から、アニマにひとっぱしり持っていってもらった。

事なきをえた。



ayashibito044.gif
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office56.職場の空気が変わるということ

10月から連想したもの

