スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクと絶叫.2

▽Category : エッセイ
今日も職場のパソコンは復旧せず。


しょうがないので、営業中心の仕事へシフト。
Kチームの南にある事務所の一人が今週1週間入院。

ただでさえ、バタバタなのに、輪をかけて。多忙に拍車がかかる。
「拍車ってなんだろう」と書きながら疑問がわく。


精根尽き果てる
という感覚は 失恋のときしか身に覚えがない。

疲れた疲れた しんどいしんどい ブログではないんだけど

いっぱい いっぱい

ほんと 
おっぱいおっぱいと連呼できるなら やるわ いますぐ ここで


efd3a604.gif




月初の忙しさと変わらないので とりあえず 前作からコピペ
むしろ それ以上にパンパン。むしろ書きながらパイパンを思い浮かべる。


bbs109.gif オゲレツですいません


それはサテオキ。
移動に合わせて、諸々の連絡を済ませるため電話。

忙しさって連鎖するのか、家の事、というかプライベートも現在大騒動。
ここ5年で、母方の兄弟がふたり、祖父が他界した。

毎年、一周忌だとか三周忌だとかのいわゆる法事ごとが集中している。
母親が来月手術ということもあり、この秋の法事ごとの親戚への連絡をしている。

母の入院に先駆けて、父方の祖母を10月アタマから施設で預かってもらうことに。
この件でもひと騒動。

父親の弟と妹が、祖母を預かる予定だったものが、
急遽、妹が「面倒見切れないわ、施設に預けてよ」
ということになったらしく、すったもんだ。

親父が「絶縁だ!!」などといっている始末。


ayashibito051.gifもはや手に負えない。

両親はパソコンが使えないので、もっぱら電話での連絡。
そうすると、あっという間に電池切れ。

おいおい。である。

ayashibito021.gifなんなんだ、このスマフォの電池消費量は!


というか、そういった諸々のことで、物理的に脳みそ崩壊。処理しきれない。
とかいいつつ、「脚」に向かっての現実逃避である。


向かい合うべき現実は 山積みだというのに。




ayashibito061.gif



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office51.女性派閥理論.2

普通を当たり前に保つこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。