
▽Category : スポンサー広告

office47.強制終了と塩梅

▽Category : Office.
火曜日は、強制的に7時過ぎには事務所を出ることにした。
先の見えない9月。進捗次第。

11月14日が大きなイベント。
それに向かって、小刻みなスケジューリング。

強弱をつけて、新人を鍛えながら、という日々。
3人が入ったKチーム。
新人のうち、すでに二人が、手術&入院予定を告げてきた。


どないなっとんねん。
入る前に言えや!!

ayashibito021.gifというのが本音。

口では、
「まあ、人間長く生きてればどっかは傷むわ。」
とか、いっている。別に皮肉ではない。
今更、言ってもどうしようもないのだ。

自分の歯医者通いを棚上げしているのも、他人のせいではない。
主に、自分自身の決意の問題である。

同じく、他の2チームも、すでに3名欠員。

どないなっとんねん。


ayashibito030.gifという感じである。

残ったメンバーも、
「すっかり慣れました~」
みたいな、緩んだネジモード。

これ、10月に3人を新規で採用したときに、
とても9月組が教えられるような状態じゃない。

O君とK君と夜話し合って、
今月の2週・3週・4週の目標を決めて引き締めを図ろうと画策。
明日の朝礼で、


ayashibito018.gifネジを巻くことになった。

それはサテオキ。
仕事のことは、記事としては、どうでもいい。

問題は恋愛であり、このブログをどうしようかということ。

正直、彼女ができると、電話やメールで事足りるので、
わざわざ記事を書かなければ、という使命感が消えた。
と、同時に、書き残したい。という感覚も無論ある。

この両立は、結構、


ayashibito003気分的なもの。

こうして書いていれば、さほど、苦にならないんだけど。
書くまでの向かう意欲、というものがかなり激減している。

ayashibito019.gifこれも事実。

お一人様時代の、最後の半年であれほど、うんたらかんたら書いたものを
読み返してみると、結構頑張って考えている。ない知恵をひねり出すようにして。
誰のためにもならないようなことから、自分の頭の整理のために役立ったことまで。

恋愛をしていなかった時にしかできないであろうと考えた
過去の恋愛の 「記憶のインデックスシリーズ」

結局、放置したままとなってしまった。
今更、向き合うのもどうかと思っている。ので、しばらくは放置。

仕事のこと。これも、実際、お一人様のネタとしては書けたけど、
今更である。 

さてさて、どうしようか。という塩梅だ。

しおうめ じゃない あんばい である。


ayashibito055.gif

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

書く意欲が出た時に 書けばいいんじゃない?

あぁ 過去の恋愛シリーズは
また機会があったら ね(*´▽`*)

梅酒系

さらりとした梅ナントカ っていうCMみたいに
さらりとした話しか浮かばないな(笑)

昔話は、またヒマがあったらと云う感じで。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office48.褒められるということ

5年後 10年後のスマイル

