
▽Category : スポンサー広告

office46.ビジネスパートナー

▽Category : Office.
多忙な仕事の毎日。忙しさの自慢大会じゃない。
ふと思えば、これまでだって随分と忙しい日々だった。

ただ、仕事のことを書き始めたのはここ半年のことで、
それまでは 恋愛以外のプライベートなことは全く書かなかった。

恋愛の分断シーズンであっても。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽平常のライフスタイルに戻るということ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週のヤルベキリストの9割がたを終えた木曜日以降、
来週のヤルベキ仕事がガンガン入ってくる。

「もう やめて」

と か弱い振りして いいたくなる。

が 現実はとまらない。 ノンストップなのだ。

久しぶりに、かばんに持ち帰りの仕事を放り込んで、昨日はバドに行った。
ただ、久しぶりだったので いつもなら2時間のところを 
途中参加の途中抜け。の1時間だけ。

チャリンコで30分くらいの距離のところ。
いつもなら早めに出てうどんを食べて参加するんだけど、
すでに、定刻を回っていて、途中の店でパンを買った。
かごに入れると、おじさんがスルリと寄ってきた。

「なんだなんだ?」 
と思っていると、


ayashibito016.gif 3割引シールを貼ってくれた。

警戒していた自分が 少し恥ずかしい。

初めて入った店だったので、パンコーナーで精算するのか
レジに並ぶのかわからなかった。聞いた。

レジに並んだ。
前のオヤジが買い物籠いっぱいに入れてなかなか進まない。

ちょっと イラっとする
結局、到着までの10分くらいの距離の間に、
パンを加えつつ、食った。


ayashibito046.gif 自転車をこぎながら


しかし、パンを食べていて思った。


歯が痛い。←まだ修理していない。

そろそろ行かないと、左右ともヤバイ感じ(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ビジネスパートナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日中、新聞掲載の記事を公募するためのプレゼン資料をつくっていて、
その打ち合わせのために、社外へ転職したケーコと打ち合わせをしていた。

ayashibito041.gif 相変わらず美しい。


が、やや仕事疲れの様子。

かつての同輩であり、恋愛座談会のメンバーであり、バドのメンバーでもある。
退職後も月に数回のペースで会うことはあっても、
結局二人でどこかにいく契約3回も こちらの勝手な都合で、自然消滅した。
現在は プライベートな話をしない関係に落ち着いている。

いわゆる ビジネスパートナー。

4月に退職するときに、ブログのURLを教えてといわれた。
在職中は、かたくなに拒否していた。


というか すっとぼけていた。


が、退職時に教えた。

4月には数回見ていたようだけど、仕事も忙しいようで
彼女自身はfacebookでつながる仲間の世界にいる。

オレはそちら側の世界には存在していない。予定もない。

今ある仕事以外の予定は、




91da49cd.gif 歯医者をどうするか。ということ。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

歯医者さん

歯医者さんは、是非。
どっかでスケジュールに入れた方が良いような。。。w
酷くなると、腫れちゃうよ?

ビジネスパートナーは、どーか。
そのままで。(* ̄m ̄) プ

なにもしたくない

とりあえず 疲れると痛むので
疲れない方向で ほったらかし(笑)

「なんでこんなになるまで 放っておいたんだ」
といつも言われますが。

仕事がらみの場合は 
「なんでこんなになるまで 放っておいたんだ」
といわれないよう 納期が大変。それどころじゃねえ(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

5年後 10年後のスマイル

ヤラシイことを考える時間

