スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛と欲望とにあてる時間

▽Category : エッセイ
ようやく 土曜日までたどりついた。
という感覚。

以前なら、月曜から金曜までがあっという間で、
土日など消化試合みたいな無駄遣いをしていた。

永遠に仕事をしていたほうがマシと思えるような感覚。
たぶん、恋愛というイベントが他人事であった時代。

恋愛がライフサイクルにまぎれ、組み込まれると
多忙であっても、どこかにスケジューリングされて日々はまわっていく。

世間によくある「忙しさ」をオトコは口にするけれど
「忙しい」という台詞と
「忙しい」から何もしない という行動とは別物だ。

オトコは「ヤリタイリスト」というものは極めて少なくシンプルで
オトコは「ヤルベキリスト」というものにそって行動している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽恋愛に当てる時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性が、恋愛に対して24時間のうち どれほどの時間を消費しているかはサテオキ
オトコにとって、恋愛に当てる時間というのは極めて少ない。というかコンパクト。
  • 24時間のうち15時間くらい仕事をしても、平気であっても
  • 24時間のうち15時間も恋愛をすると、たぶんオトコはぐったりする。

と オレなら思う。
  • 1週間のうち6日くらい仕事をしても、平気だ、としても
  • 1週間のうち6日連続のデートなど、寿命を縮めるに値する行為だと思う。

恋愛が始まって数日しかたっていないオトコでさえそう思うのだから
すでに数ヶ月、数年経って

「24時間君の事を考えていたよ」
「毎日君と一緒にいたい」

などというオトコがいるとしたら、オレからすると かなり胡散臭い
こんなことを書いているオレ自身も かなり胡散臭いのだが(笑)

とはいえ、胡散臭いと いいつつ オレの恋愛に対する本気度を疑われるなら
それはそれで むかついたりもする。


ayashibito004 

恋愛のペースというものは、極めて人ぞれぞれであり、
平均値はあっても、努力目標だとか、必要時間数などないのだ。
ゼロだとすると ソレは問題外であることはいうまでもなく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽欲望に当てる時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコが 性欲に向き合う時間は、たぶん 恋愛に向き合う時間よりも多いのではないだろうか。
だから、オトコは「いつもやらしいことを考えている」 と思われがちである。

ちなみに、どこかの学者がいっていたけど、
24時間のうちで オトコがヤラシイコトを考える回数というのは、


ayashibito056.gif 1日8回程度であるという。


この回数は、腹減った。眠い。とふと思う回数よりもずっと少ない。
あくまでも、世界平均であるらしい。

オレは、そのアンケートに答えた記憶はないのだが。

ちなみに、1日8回程度 ヤラシイことを考えたとして
1日8回程度 ヤラシイことをできるかといえば、


まあ 死ぬな。

1日で十分死ねる。(笑)

これを毎日できる男がいたとしたら、それはそれで、「普通」ではなく
性欲異常者として隔離せざるを得ないレベルである。

どうでもいい話だけど。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ヤラシイことを考える時間

茶番ともろもろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。