
▽Category : スポンサー広告

パンクと絶叫

▽Category : エッセイ
精根尽き果てる
という感覚は 失恋のときしか身に覚えがない。

疲れた疲れた しんどいしんどい ブログではないんだけど

いっぱい いっぱい

ほんと 
おっぱいおっぱいと連呼できるなら やるわ いますぐ ここで


efd3a604.gif



9月
とりあえず 2日間の新人研修
ようやく10個くらいある山の ひとつを超えた

「まだ 9つも山があるのかよ」

すでにうんざり。
本来なら ラブなブログのはずなのだが
どうにもこうにも スイッチが仕事モードから抜けきらない。

昨日 研修が終わった後、
ぶっ倒れたほうがマシ というくらいしんどくて

突然「あ~」と叫びたくなった。



ayashibito072.gif 皆が振り返った。



実際 叫んでいたらしい

To doリストだけ書いて
「ちょっと カラオケボックスで 叫んでくるわ」

と帰り支度。

隣にいた ハルカが
「カラオケ いくんですか?」
「歌いにじゃないよ 叫びにいくんだ」
「私もいく」

ということで 18時半 カラオケという名の絶叫大会

平日のカラオケボックスって 誰もほかに客がいない
叫びたい放題である。

結局 まともに曲も入れず
ハルカが入れた曲に重ねて

ひたすら 叫んでいただけ。ははは


d22f7929.gif ちょっとすっきりした。




事務所に戻った。



翌日 

ためにためた月末の報告書を
始業時間前の2時間前から 片付け始めた。

朝 誰もいない事務所だと仕事がはかどる
日中 書くのも馬鹿らしくなるほどの忙しさ

目が回る という感覚は ひさしぶり
中身はすっ飛ばして 19時頃 皆が帰って一人になった

息抜き をしようとして 結局息抜きのまま1時間ほど。
完全に 仕事モードも抜けたので 片付けた

完全に パンクしている。

どうも こういうときは 行動が不審になる。
帰り道 ふと 甘いものが食べたくなった。無性に。

いつも立ち寄るネットカフェは 
ソフトクリームが食べ放題。

食った。カップにあふれんばかり


頭がキンキンする。 ちくしょう。
しかも 歯にしみた。

どうせなら 心にしみろっつーの


普段なら 漫画本でも読んで 笑おう。となるんだけど、
疲れがピークになると、不思議なもので
エロい本を手にとってしまう。 理由はわからない。が、

とり間違えたわけじゃない。あえて手に取ったのだ。

明らかに おかしい。
と世間に言い訳しつつ、遠慮なく手に取った。 くどい。


ayashibito053.gif シャキーン


とするわけはない。ありえない。
むしろ、3ページほどめくった時点で、 吐きそうになる。

ちょっと 尋常じゃないことに気づいた。
ようやくかよ ということはサテオキ。


何が書きたいのか 何を書き残したいのか さっぱりである。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

叫びたくなる感覚

自分のキャパのギリギリの時、叫びたくなるね。
カラオケBOXで叫んだコトはないけれど
アタシも時々、そういう衝動に駆られてるw

クタクタになってる時って
オトコは本能的にHモードになると聞いたコトがあります。
オンナには、無い感覚だな。www

てか、パンクと聞いて、自転車がパンクしたのかと思ったf(^-^;

兎にも角にも、ホントお疲れさま☆

No title

お忙しい様子がブログを通じて伝わってきます。
お仕事が沢山あって難しいと思いますが
あまり無理なさらないでくださいね。
応援しています。

おたけび

>>ミオへ

叫びたくなるのは けっこうあるんだけど、実際に叫ぶとなると ほとんどないよ。
腹のそこから 叫べれば スッキリするだろうな と思うと やはりカラオケBOXくらいしか浮かばなかった。

Hモードは オラオラ系の意気込みだけで 実際は 即 寝オチするんじゃないだろうか。
女性にあるとしたら ちょっと 引くわ(笑)

自転車がパンクして 絶叫するシーンを思い浮かべたけど。
あるだろうか。果たして。

いつも

>>momoへ

ご丁寧な お心づかいありがとう。
仕事の忙しさの半分は 段取り不足と その他もろもろにウツツを抜かしているせいなので
今日は ほどほどに仕事も進みました。
心強い 応援 励みになります。 

No title

疲れてるんだなっていうのはよくわかりましたw
叫びに行くのって1人で行く予定だったんですか?
ヒトカラならぬヒトサケ(一人で叫ぶの略)?w

叫ぶ為にカラオケを利用する人を初めて知りましたw

私は仕事中というか閉店までいる場合、閉店作業しながらみんなで叫ぶことがありますw
カラオケよりストレス発散になりますねーw

わかるわかる

いまのアタシもそんな状況・・というか

トラブル続きなんだな。・・・というか

尻拭いと、八つ当たりされチックな
そんな日々が続いて疲労困憊よ。

まあ・・・・


がんばんべ~(笑)

なに?

叫びたくなるって?
カラオケで???

なんでワタシを呼ばんーーーー(((絶叫)))

>>chicoさんへ

何のために書いたブログなのかさっぱり意味が分かりません(笑)
ちなみに、気持ち的には今日も叫びたい日ですが、
叫ぶ時間が取れません。帰り道に国道ででも。

叫ぶためにカラオケを利用したことはなかったんだけど、
たまたま、事務所と道路を挟んだところにカラオケボックスがあるので

chicoさんの閉店作業までのスタッフの絶叫シーン
脳裏に浮かべて ニヤニヤしてしまいます。

>>椛ママへ

★あらら 大変な事態になってるんだな。
ちょっと今週 記事チェックをする暇がないので、
RSSのタイトルだけ ずら~っとスクロールしただけで 中身を見てないんだよ

↓ ここら辺からまだ読めてない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エフケ20歳になる -:ゴルフコンペ準備 :大人の階段のぼる:月光浴
Make Drama :プレ♪お誕生日会 :彼女へのNGワードとカップル向け携帯アプリ
ブル~ム~ン :守られ慣れ~甘え :素直さ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>りゅうさんへ

りゅうさんと一緒だと 叫ぶ内容が変わるわ(笑)

「カラオケ」って場所自体は 置いといて
ただ 叫びたくなったんだよ 

叫べるなら どこででもよかったんだ(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

茶番ともろもろ

今後についてのアレコレ思索中

