
▽Category : スポンサー広告

幕末ガールと宴

▽Category : エッセイ
朝 バスに乗って隣町へ出発。
簡単な研修を終えて昼食。

昼からはミュージカルの観劇
幕末ガール

毎年 この劇場では、楽しいミュージカルがある。

60人規模の大きなイベントの一日目が無事に終わった。
おおよそ、9割終わったようなもの。

明日は身内だけの惰性でOKな感じ。
写真も70枚ほど。

Kチームは準優勝。やったのはゲームはストッキング相撲。
ええ。かぶってひっぱるやつ。

あれをかぶると 力士のような顔になるのはなぜだろう。

6時から始まった宴も10時にようやく終了。
10時からカラオケ。途中で抜けて部屋に戻ってPCをつないだ。

弱い電波ながら、つながった。
たまったメッセージの返信をしているところに、8名ほどが
部屋になだれ込んできた。

ayashibito063.gifいつもの恋愛談義。

「すきだねえ あんたら」

2時終了。

明日からは、いつもの感じで新展開でも。
今日は酔っ払いにて この辺で。

ayashibito055.gif


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。(^-^)

今頃

疲れがどっとでてきて 体が重い(元から かどうかはサテオキ)

えー

ダンシングシスターせんかったん?
ぶうー

時間押しで

スパイダーマンは提案したんだけど
ダンシングシスターは 打ち合わせの時間すらなかった(笑)

12月の宴で この2つ ゆってみるわ
引き受けるチームがあるかどうかはサテオキ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

平凡な土曜日(雨のち曇り)

リアル恋愛座談会(車中)

