
▽Category : スポンサー広告

office43.仕事モードと自分

▽Category : Office.
盆明け。というか、連休明けの木・金。
予想通り、仕事まみれ。ゆえに、脳みそもビジネスモード。

オトコ特有のものなのか、オレ個人のことなのかはサテオキ。
こういう脳みそのときは、仕事が終わっても頭の中が仕事のことだらけなので
正直、恋愛の記事なんて浮かぶわけがない。ひねりだせもしない。


ayashibito069.gif


こういうときこそ、素敵な彼女に癒されたい。
  • 望むことも
  • ほざくことも

ただである。

安っぽい妄想だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝、1時間ほど早めに出社。机の上が、書類のデコレーション。
ひとつひとつ、手に取る。味わうわけじゃない。
  • 急ぐものと急がないもの。
  • 重要なものと重要じゃないもの。

を右と左に分けながら、メールソフトを開く。
ダダダダダ。26件。

とりあえず、デスクワークは後回しにして、外訪、2件。
報告と打ち合わせ。

重要な書類だけ先に片付けて、ボスに報告。
ボスからの指令。
  • 来週の研修の夜の出しものについて (いわゆる余興
  • 翌日の採用試験の打ち合わせ
  • 新聞記事の原稿案の打ち合わせ

一段落。

昼から、急がないもの。に取り掛かる。
16:00を回った。ああ。終わらない。久しぶりの残業申請。

結局、20時ごろに片付いた。
メールは4件だけ返して、後は


ayashibito050.gif 電話で終わらせた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝から採用試験。

これ、伏線があって 盆明け直後ということで、昨日の時点で定員割れ(笑)
詳しいことはさておき。筆記が終わった。採点。地味。こういうの苦手。

月曜は面接。

ちょっとほかのことが忙しいので、F君に振ろうとたくらんでいる。

仕事の話はサテオキ。
定時を回った。

だいたい、事務所に残るのがオトコ3人。いつものメンバー。
来週の余興について 打ち合わせ。というか 雑談

10年前に普通にできていたことが、現在、セクハラになるというテーマ
これも仕事のうち(笑)

10年前までの余興
  • 二人羽織(男女ペア)
  • 抱っこレース(男女ペア)
  • 王様ゲーム(もちろんコンパのノリ)

すべて却下。現在では訴えられる可能性があるらしい。

訴えられるとしたら主にオレ。こういうので紙面を騒がせるとみっともない。

毎年、夏と冬に、余興。だいたい70人前後。
いつも幹事。というか、そういう役回り。
プロデューサーといえばかっこもいいが、ただの司会(笑)

いつも被り物。
去年の夏はアフロ。冬も


ayashibito013.gif アフロ



たまには違うもの用意しろよ!
と、誰にも当たれない。



ayashibito021.gif

ちなみに、冬は、大仏と馬があったんだけど、
息ができなかった。これでAKBのヘビーローテーションを踊った。


d22f7929.gif 死ぬかと思った。


踊れる自分を思い出すと、



98190c74.gif 二度死にたくなる。


今年は、
「サラリーマン体操」だとか、
ほにゃららだとか、いろいろみんなが案を練っている様子。


いったい、いつ練習するというのだ。

ちなみに本番は24日夜。泊り込みである。



恋愛とは一切関係のない話。


ちなみに、去年の合宿は、深夜3時まで 



ayashibito051.gif 恋愛談義

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

コンバンワ(*´-`*)ノ
休明けは お仕事大変ですね
それより来週の方が もっと辛そう

>余興。だいたい70人前後。
随分 大勢をまとめなくてはなりませんねぇ
昔 会社の余興で 全員1人100円持って隣の人とジャンヶンゲームやった事ありますが 面白いですよ、
勝った人が100円貰って 又勝った人同士でジャンケンして行くゲームで最後勝ち残った人が全額お金を貰えるゲーム 途中5000円位でその金額を出せば敗者復活できる、とても盛り上がるし全員参加で 何も準備しなくて良いので楽ですよ、
その時に最後勝った人は4万8千円ぐらい持っていきました。

アイデアありがとう

こんばんわ 来週から9月頭にかけて猛烈に忙しくなりそうです。
主に仕事以外の飲み会とかも含めて すでに4回飲み会 入ってるわ

まとめなくてはいけないことはないんだよ。まとまらない。むりむり。放牧の羊飼いじゃないんだから
「まとまれ」じゃなくて、「7チームに分けて 出し物 頼んだ」と放り投げたよ。
100円ゲームは 3年前にやったそうなんだけど、敗者復活は 面白そうだね。
こんど 提案してみよう。 

ただ、会社の特性として、個人的な現金が移動すると、ちょっとね(笑)
景品・賞品・賞金総額 10万予定です(爆) 飛び入りで参加してみるかい?

No title

是非 仲間に入れて下さい
その時はダンスの披露でもしましょう ハハハ

2人でふうせん割ゲームも楽しいですよo(@^◇^@)oワクワク

No title

falkishさんの恋愛じゃない話もいいっすね!
仕事が出来き、部下から尊敬されている感が
出てますぜ、兄貴。

風船わり

向き合って オナカ同士で潰すか
チビの背中と オレのハラ
オレの背中と チビの胸
オレの背中と ・・・もうええて(笑

無限に広がるな 妄想は

恋バナ以外となると

本当にオレは仕事している時間以外が長いな と思うわ(笑)
仕事のことは ほとんどノンストップ
仕事以外で いつもつまづいてる ははは

こまったときは

ノーランズを歌いましょう
もちろん男性オンリー、人数は無制限でよい

どうせ時代錯誤なら徹底的に(笑)
でも超ポップスなんで現代女性ウケもほどヨヒかと
ただし踊り(つか振付)は完璧にね 男を捨てて

ワタシ的には、スパイダーマンして欲しいけど
完璧セクハラになりそうやしねえー

D・シスター

早速さ、できるかどうか 検索してみた。
http://www.youtube.com/watch?v=4dt17_7mTBs&feature=relmfu
※この曲以外知らないんだよ。ノーランズ

この格好をして歌う自分を想像した。
吐きそうになった。(爆)

夏は間に合わないので、冬にやってみようと思う(え

スパイダーマンは・・・(以下略

No title

ジョジョがアニメ化するから、ジョジョ体操やりましょうw
AKBっぽいチェックの服でも着てww(完全に他人事なのでめちゃくちゃ言ってますw)

どのバージョンなんだろう

ジョジョって 結構マンガで読んだんだけど
新しくなればなるほど なんか 絵がみにくくなってしまった(笑

石仮面時代の ディオがなつかしい。
だがしかし、そのジョジョ体操が思い描けない(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

一人の時間の過ごし方を残すこと

恋愛についてのつれづれ.3

