スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なお姉さん 年下なのに

▽Category : エッセイ
今日は、健康診断。内容はサテオキ。

昨日ランチを済ませたあと、次週の有給休暇に備えて、仕事の引継ぎをしていた。
やたら忙しい。忙しい上に、さらに忙しくなる仕事が舞い込む。ヤメテクレ。
17時を回っても、来客。地元紙の取材。対応。ボスへの報告。

結局夕食をとるまもなく、21時になった。

「21時以降の飲食、朝食はご遠慮ください。」←病院からの文書。


ayashibito019.gifくいそびれた



で、朝の検診。腹は減ってないんだけど、やたら喉が渇く。
当然、気分もいいわけない。となれば前夜の記事も冴えない。

翌日である今日。

病院。オリンピックもあって、寝不足。
食うもの食ってないので、検便もスルー。


ayashibito031.gif弁も便もでない。(あほだな笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼受付
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「すいません、検便してません」
なんてみっともないんだ。
してない自分より、それを綺麗な受付のお姉さんに伝えるオレのみっともなさ。

「いいんですよ。でも後日しておいてくださいね。」
その美しさにうっとり。気が晴れた。


ayashibito024.gif主に寝不足の不機嫌の。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼採血
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「腕を出してください」
「はい」

左腕出した。特に理由はないんだけど、採血はいつもなぜか左腕。
目の前の採血をするお姉さんの横に立っている看護師?のお姉さんが、


ayashibito054.gifめっさ綺麗


なんでそこに立っているんだろう。しかもオレの頭をみている。不自然な視線。

不思議に思いつつ座ったままの姿勢で見上げた。
女性を下から見上げることってあまりない。なんか新鮮な角度。

そんなことを考えていたら、

ちくっ!

針を刺された。
たぶん、オレの顔がゆがんだんだと思う。

「痛かったですか?」
「いえ、失恋の痛みに比べれば」←これは心の声。

首を振った。

「アレ、髪に何かついてますよ」
と立っていた綺麗なお姉さんが オレの髪の中にある何かを取り除いてくれた。

がオレの顔にあたってる


ayashibito048.gifなんて幸せなんだ。


「ひょっとしてわざとですか!」←これは心の声。
とか一人で騒ぎながらも、頭は動かさない。本当は左右に振ってみたい。ぶるんぶるん。やらしいなオレ。

書きながら思い出してニヤニヤしている自分が恥ずかしい。

そんな幸せな時間は永遠には続かない。

「次は、廊下の奥の左手へ」
「はい。さようなら おっぱい」←コレは心の声。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼視力検査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「はい、めがねを外してください」
外す前に、プレートをもつ女性を見た。


ayashibito003美しい。朝から三連続。


なんだなんだ今年の検診は。レベルが高すぎる。毎日来たいぜ。←すでにイカレはじめた。

めがねを外した。
「この距離みえますか?」
2メートルくらい向こうでボードを立っている。

まったく見えない。というか、目の前に立ってくれないと見えない。主に美しい顔が。

「すいません。たぶん目の前じゃないと見えません」
「この辺ですか?」

目の前に立ってくれた。でも胸があたるほど近くじゃない。

ちっ ←すでにイカレはじめた。
  • バリウム。
  • 心電図。
  • 身長・体重・血圧。

結局、その後は、淡々と進んだ。

今年の検診は、いい検診だった。(遠い目)


ところで、明らかに年下に見えるのに、
綺麗な女性を見ると「綺麗なお姉さん」と心の中で呼びかけるのはなぜなのだろう。


ayashibito041.gif 

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

昭和のCMで「綺麗なお姉さんは好きですか?」って
随分長い事ヒットしてましたよね、
クロカレさんは若い年下のお姉さんが好みなんだそれはどんな男の人でもそうでしょうね普通だと思います、
健康診断結果も良いといいですね…タバコ吸いすぎとか怒られませんでしたか?(つ∀<。)キャハッ♪

No title

男心がめっちゃくちゃようわかる
ひじょおーに参考になる記事です(ブイ)
おハツですよろしく

CM女優

高校野球の選手や 大相撲の関取が いつの間にか年下になっていたように
キレイなお姉さんに憧れた美女たちも いつの間にか年下になったんだよね

若い年下のお姉さんは オレの中では 観賞用:スクリーンの女優さんと同じ位置づけなんだと思う
「すき」のカテゴリーの中で 恋愛に属さない感じ(笑)

検診結果は多分大丈夫。2年間で結構 健康的に進化したので。色々(笑)

表向きと裏側

>>りゅうさんへ
オトコ心といっても 表に出せるところだけですよ(笑)
わりと 核心というか 肝心なところはボヤかしてるので 
ほんとは もっとエロイ妄想もしてますよ。この現場では ははは

来ていただいてありがとう。

No title

ほんと イカレテルわ・・・笑


健診で 頭の中も見てもらうべきだったにゃ(ぶぶぶ)


でも、楽しい健診でよかったね(ぷ)。


もはや
病院もサ~ビス業

やるな~ その病院!(笑)


コスプレ

この瞬間の 頭をスキャンしたら オッパーイ モミモミ の映像が映るよ
でも 世間の男性ほど 白衣プレイにはあまり憧れない (笑
たぶん 高校時代に白衣プレイ(当時の看護科の彼女と)を経験したからなんだと思う。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オトコが女にぶつかったと感じるとき

昭和の恋愛 昭和の友人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。