
▽Category : スポンサー広告

オリンピックと自問仮想回答

▽Category : 日常の風景
オリンピック 見てる。4年に一度。
前回はどうだったんだろう。 殆んど見てなかった。なんでだろう。覚えてない。

記事を検索してみた。書いてない。なにやってたんだろう2008年。
7月に1本。9月に2本しか書いていない。だが、恋愛の渦中にいたようだ。

「オマエがいなきゃ 生きててもしょうがねえな」
というくらい 実際今 恋愛以外が充実していない
こう書いてしまうと どうしようもない奴だなオレ 
と今更ながら感じるんだけど そんな自分も嫌ではない
 
ある意味 そっちのほうがどうしようもないな
である

たぶん 張り切る理由を自分以外にしたら そうなるわなあ
恋愛だと勝手に張り切るのにな とは思うものの
「どのへんが張り切ってるのよ」



などと 自問仮想回答していたようだ。

ayashibito051.gifヤレヤレ。

おかげで、睡眠不足と夏ばてとなんだかよくわからないストレスと疲労。
絶望的というわけじゃないけど、なんだか「生きててもしょうがねえな」
などと、まぶしすぎる日差しの中で思う。思うだけ。死にたい願望など無い。

どうせ死ぬなら腹上死。迷惑な妄想だ。

バドミントンを見ながら、テキストを打っている。
生き死にのことなど、そんな瀬戸際のがけっぷちの人生でもない。

ただ 睡眠不足を分かち合える相手がいないだけ。

ayashibito044.gifけっ。

深夜はどうも アタマがイカレテしまう。
イカレたついでに、どうでもいい話でも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「今日告白されるかも」とドキドキしながら出かけたデート中、
お腹がきゅるるる!と鳴ってしまいました。あなたならどんなリアクションをしますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「腹減った」という。シンプルに。普段なら。
デート中?、告白されるかも、なんてのは食後じゃないのか普通(笑)
空腹のときに、そんな予感など忘れているはず。

いっそ「食事にする? それとも アタシ?」といってみろ。
などと妄想している自分が痛い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「歳をとって焦ってきているのかな」と感じてしまう女友達、上司、先輩の言動を見聞きしたことがあれば、
それがどんなものだったのか教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
焦りは、いい意味での行動だと前向きに捉えられる。むしろ、
諦めは、いい意味とは言えない思考回路だと捉えてしまう。

諦めていない人は、「焦りも」「自分の年齢」も感じないと思う。
諦めている人は、「焦りを言い訳に変換して」「自分の年齢は・・・以下略

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「女の子なら当然できるはず」と思っていることを教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
恋愛。オレがいうなって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「女性が感じるコンプレックス」のなかで、別に気にすることないのに...と思うことはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 2.3kg程度のダイエット
  • 他の女性に対して「自分より可愛い」と思う気持ち

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「第一印象が最悪だった女性」が好印象に変わっていったケースはありますか? 
その経緯や理由を教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ないよ。第一印象で悪ければ、ほぼ挽回不可能。
あとからアピールするなら、最初からやれよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「同窓会」で元同級生に再会して、
「このコ、こんなにかわいかったっけ?」と胸キュンしたことはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あーあるよ。でも、次の瞬間には忘れてる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「同窓会」で元同級生に再会して、
「このコ、こんなにブスだったっけ?」とガッカリしたことはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ないない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「彼女ができたらぜひ実現したい」と考えている、
「夢のデート」があったら具体的に教えてください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今度 じっくり考えてみよう。今日は無理。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「普通にしてればかわいいのに、もったいないな」と思う女性はどんな女性ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログで上から目線で書いている女性。どんだけやねん、と思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「浴衣」を着ている女性がすると、キュンとするしぐさは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
むしろ、がばっとひらいて鎖骨にチュウする自分を思い浮かべて、
やってしまいそうになる途中で、目を見開いてオレを見ているその姿。

※妄想です。実際は未経験。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「了解」「いいよ」など、女性からのメールに対して一言で返信してしまう理由。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
取り急ぎの返信の場合。
急いでいない時の返信は、理由など考えたこともない。
空は青い、男の返信は短いものだと理解度で、並み以上の恋愛がデキル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「恋多き女」「モテ子」を落とすには、どんなテクを使う必要があると思いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知っていれば、使うわ(笑)
でも テクじゃなくて 自然体のほうが吉。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『ジョジョの奇妙な冒険』の名言のなかで、仕事中に使うとかっこいいと思われるようなセリフを教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オラオラオラオラオラ!
つかわねーっつうの。でも いってみたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10年後、初恋の相手がどんな変貌を遂げている、どんな状態になっているとガッカリしますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
所帯じみていた場合だろうけど、初恋の相手は、まだ、ガッカリさせないほど可愛かった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼BBQに行ったとき、「この子、気が利くなぁ」と思う女性の振る舞いは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てきぱきしてる子かなあ。
動かない女が増えたよね ←これは余計。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼NGだと思う女性のメイクはどういうものですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しさを求めているとは思えないメイク。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたが「社内恋愛っていいな」と思うのは、どんな理由からですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これはない。
昔なら、ただ単に、可愛いから好き。だったけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたが考える、「海での理想的な出会い」のシチュエーションを教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの周囲に、「この人に会うと元気をもらえる」と感じる女性はいますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
肩の力を抜いた自然体の笑顔のでる子かな。
職場よりも取引先の受付や担当の子に多い。
と云うか、最近の子は可愛いわ。ほんと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなた自身がSNSをする上で、男女関係で面倒なことが起こらないよう気をつけていること、
マイルールなどがあれば教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職場バレ・身内バレしないこと。
えひめの友人に見つからないこと。程度。写真をブログに使わないこと。
といいながら SNSとかやってねえっつうの。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼アパレルなどのショップ店員の女性と合コンしたい理由があれば教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや、遠慮します。ファッション系や美容師系の子は無理。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あんまり信用しないほうがいい男性の口説き文句を教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん~。他の男がどんな風に口説くんだろうね。
女性向けの質問のような気がする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼いくらデートでも、「本当は行きたくない」「勘弁してほしい」と思うのは、
どんなレストランやカフェですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本語、英語以外のメニューしか置いていない店。
値段の書いていないワインリストを出してくる店。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼おごりのつもりで食事に誘ったけど、女の子が思いのほか大食いで
ワリカンにせざるをえなくなったときは、なんと言えば許してもらえるのでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんだけ食うねん(笑)
そういう状況はなったことが無いけど、万が一、財布の中身以上の金額だったら、
正直に「金が足りないわ」と云う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お互いに仕事や勉強に忙しく恋愛に集中できない時期でも、
「これだけは譲れない!」と思っている恋愛にまつわるイベントがあれば教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼女の誕生日。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼カルチャー好きの文系男子にお聞きします。
自分の趣味と関わるところで、どんな彼女が理想ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やるやらないはサテオキ、興味を示そうとする姿勢くらいでOK。
つうか オレはカルチャー好きなのか(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼キャビンアテンダントの女性とお付き合いしたい理由があれば教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え(笑)思ったことないよ。でも、去年のANAのファーストクラスのCAが
びっくりするくらい綺麗で、その仕草(仕事上のサービス)にくらっとした。
現実的に、お付き合い希望はない。ない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼クールビューティーなど、知的な女性の活躍が目立つ昨今ですが、クールな女子の魅力は何ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事上ならオトコと同じ土俵で勝負できる女性かな。
恋愛においては、クールな女性ってどうなんだろうね。オレは情熱的な子のほうがいい。
あ、でも恋愛に進む前の段階では、クールな子がいいわ。


ayashibito016.gif で、恋愛では・・・もうええて。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ケンカしたとき自分から謝るのが絶対にイヤだと思ってしまう相手の態度はどんな態度ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ~。(笑)過去のことで責められた時かな。(既に解決済みだと思っているような話題)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ケンカで言い争いをしているときでも、彼女から言われたら
「即別れ」につながる言葉にはどのようなものがありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまで、ケンカ別れはないから、どうなんだろう。
ケンカの理由が、他のオトコを称えて、オレを下げる内容だったら、
多分、おしまいにするとは思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ケンカを通じて「そんなこと考えてたのか」と女性の気持ちに気づいた経験があれば教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん~。あまりないような気がする。ちょっとパス。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ケンカ中などに、理屈の上では男性のほうが正しいものの、
なかなか納得できないというときがありますが、その状況と理由を教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
理由は、正しいからだろ(笑) それ以外に何がある。 ごりおしすんなよ おまえら(笑) ←過去の亡霊へ
状況なんて、浮気疑惑から、彼女の遅刻まで様々なんだろうけど、この10年喧嘩した記憶が無い。

若い時なら、目の前のことを話しているのに、突然、昔の「浮気話」を持ち出された時。
「それ、今関係ないやん」とキレたことがある。
オレが正しいわけじゃないけど、キレた理由ってこれくらいしか浮かばない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こういう男子と付き合うと不幸になるというダメンズの特徴を教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そりゃ、オレみたいなロクデナシだろ。
他のオトコのことなど しらんがな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼この話題になると確実にケンカする、毎回この話の流れでケンカするといったことはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
くどいな。この系統の質問。
「昔の話」以外で喧嘩したことないよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼これだから女性は怖いと思う瞬間やエピソードがあれば教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分が言ったことは忘れたふり。
オレがうっかり言ったことはいつまでも覚えている。

しかも突然思い出したように。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼これまでの経験上、告白するまでにやっておいてよかったと思う下準備は何ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 自分の気持ちの整理。
  • 自分の身の回りの整理。主に人間関係。
  • 自分への自信の積み上げ。
をした上での、ニュートラルな自分。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼サザエさんの登場人物「マスオさん」の言ったセリフで、
「だからサザエさんとの関係が円満なんだろうな」と思うものがあれば教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「たらちゃん」「かつおくん」「サザエ」「お父さん」
とか、呼びかけたセリフしか思い浮かばないのだが。
「風呂」とか「飯」とか云わないよね。彼。いいお父さんキャラすぎる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼サバサバした美人タイプよりも、ルックス的に普通な女子に惹かれることはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん~。比較級じゃないんだよね。
どっちも惹かれるし、どっちにも引く瞬間が訪れるわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼しばらく距離をおいている彼女から、どんな一言があれば、「会って話し合おう」と思いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼女のひとことと云うより、自分の気持ち次第じゃないのかな。その時の。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ショートヘアの女性を見て抱くイメージはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他人なら、「ふ~ん」
知人なら 「どうした」とか? 
ショートの子にはあまり興味ない。可愛い子でも、可愛いねでおしまい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スマートだと思う「雨の日の挨拶」を教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「少し早めに出てきました」かな、職場なら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼そこそこ可愛いのに、なかなか彼氏ができず、友達どまりになっている女性にはどんな特徴があると思いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分とつきあうってことじゃなくて? 
それなら、知らんがな(笑)
告白するか、されるように持っていくかしてないだけじゃないのかな。
いわゆる アピール不足、フェロモン不足。いいわけ過剰みたいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼そこに悪気がなくてもプライドが傷つく、彼女の言動を教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「きゃー可愛い」
「なんでやねん。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼タイミング次第では付き合っていてもおかしくなかったと思う女性はどんな女性ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普通の人だよ。きっと。ほんとタイミングだけだと思う。
自分がその気になっているか。フリーか。みたいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ただの遊び相手でなく、「本気で彼女にしたい!」と思う女性はどんなタイプですか? 
具体的な特徴や理由を教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやいやいやいや、そんなもん出会ってから検討するわ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デートで「二軒目に行きたい」と誘って断られたとき、女の子にどういう風に断られたらショックですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「この後、予定があるの」
先に言えや。今それをいうか みたいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デートで特に緊張してしまうのはどんな状況ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノーコンタクトの時の、ファーストタッチかな。
前から行くべきか、後ろから抱き締めるべきか。みたいな。
結構、このタイミングは息をのんでるわ ははは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デートに誘ったとき、「この子、自意識過剰すぎる」と感じる女性の断り文句は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「飯、食いに行こうか」
「なんで?」 みたいなパターンかな。そこは、イエスかノーだろ。みたいなポイント。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デートの終わりに女性に言われたらショックな一言は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん~。現実の記憶にはないんだけど。
「元気でね」みたいな、これが最後を 匂わせる台詞かな。
ありえないような状況だけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デート中に女性があくびをしたあと、どんなフォローがあると許せますか? 
その理由も合わせて教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あくびをした女性からのフォロー?
いやいや、どんなもんでも許すわ そんなん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デート費用がいつも割り勘だと不満ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもかつもだと、脈なしとか思うわ。
と云うか、2度続いたら、そう思うかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼どことなく「負のオーラが漂っている」と感じる女性はどのような振る舞いをしている人でしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな女性には、近づかないし(笑)そもそもスルー系。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼どんなとき、「彼女との交際は順調」だと感じますか。具体的なシチェーションや条件を教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか、オレの頭がおかしいのだろうか。
質問自体が、変だと感じてきた。なげやりになってきた。

ayashibito021.gif質問がネガティブすぎて楽しくない。



といいつつ 必死に書いているオレが痛い。

今夜はこのへんで。



つづく
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

イカレテルとイカシテル

とあるタイプのストレスのメカニズム

