スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

office41.写真と髪型

▽Category : Office.
世間の恋愛事情はサテオキ



本日の恋愛同盟

オトコ3人に女子1名

「そういえば、外国映画みたいに、恋人の写真をデスクにおいている人がいないね」
という話になった。

職場のフロアーにはデスクが16ある。
誰も置いていない。




ayashibito029.gif今度 みんなで置くか。という話になった。妄想は膨らむばかり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋人の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰も置いていないのに、
「なんで、置かないんだ?」
と、オレが聞くのもへんな話なんだけど。

O君「なんででしょうね」
K君「子どもの写真なら置く人がいるよね」
女子「恥ずかしいからじゃないですか?」

理由は「恥ずかしい」意外には ないようだ。

ちなみに、オレも置いたことはない。

理由を考えたことすらなかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼髪型
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな髪型がすきなんですか?
女子が聞いた。

O君「ロングのストレート 腰くらいまでの」
K君「肩くらいまでの 軽くウェーブがかかった感じ」
オレ「長いほうかなあ どちらかといえば」

結構、こだわりはない。似合っていれば。

オレ「ソバージュってしってる?」
O君「うん でもみかけたことはないですよ」30代
K君「うん はやりましたよね」40代
女子「え? なんですか それ」20代

髪型談義が始まった。

オレの時代はソバージュ⇒軽いウェーブ⇒ストレート⇒レイヤー⇒現在
みたいな流れなんだけど、

O君の時代は ストレート全盛⇒現在の軽めのウェーブ
K君の時代は ほぼオレと似たようなモノ
女子の時代は ボブかストレート(ショート)らしい

そういえば、職場の女子も20代はみんなショート
30代はショートと軽いウェーブかレイヤー風
40代はショートか長い髪を束ねているか

ショートが多い。

似合っていれば、あまり髪型のことで考えたことはないんだけど、
実際、自分の周りで短いコはいなかったな と思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼出会いの場 活動場所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

O君「妹の紹介で」
女子「以前はネットで 今は友達の紹介で でもなかなか・・・」

「いいなと思った男子に彼女がいる」という

O君「あ~それは・・・」
K君「奪えば?」
オレ「ははは」 ← 何の役にも立たない。


結局、奪うのはできないということで、
別れた時に、自分の存在感が上位にくるように繋いでおけば?という案と
その間に、いろいろ交友関係広げておけば?
という無難な話に落ち着いた。

そんな今日の活動。



ayashibito052.gif

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

( ´ー`)ノコンチャ♪
今は写真じゃなくて 携帯の待ちうけなどに恋人の写真があると思います。
私の待ち受けは猫さんですがε-(ーдー)ハァ

私の髪の毛はパーマをかけた事1度ぐらいで自然のウェーブで満足しています、
シヨートは無いね 髪は女の命位切る事ができない(なあ〜んだそれハハ)
>出会いの場
家から出ないからまったく無いです どこに行けば出会えるか
今度ブログで教えて下さい。

携帯ね

こんばんわ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今は写真じゃなくて 携帯の待ちうけなどに恋人の写真があると思います。
私の待ち受けは猫さんですがε-(ーдー)ハァ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ああ、なるほど、携帯ね。盲点だね。
オレのはずっとデフォルトなので、まったくその考えは無かったわ(笑)
ネコ好きな人多いね。犬よりおおいのかなネットやってるひとって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼私の髪の毛はパーマをかけた事1度ぐらいで自然のウェーブで満足しています、
シヨートは無いね 髪は女の命位切る事ができない(なあ〜んだそれハハ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ショートは無いって云う人いるね。
オレの時代も高校卒業したら皆延ばしてたね、髪(女性ね)
ただ、最近は皆同じ髪型に見えるわ ははは 年のせいだな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼家から出ないからまったく無いです どこに行けば出会えるか
今度ブログで教えて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひきこもりかよ(笑) 買い物とかしないのかい?
スーパーには出会いは売ってないけど(笑)
今度、オトコが集まる場所ってのがあるか 考えてみるわ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

10年前 10年後 今年7月最後の日

黒い彼女.Jan

