
▽Category : スポンサー広告

頭をぶつけたわけじゃない.2

▽Category : エッセイ
前回 おっぱいに関する記事を書いた。
世間の反応はいまひとつ。

だが言わせてほしい。 あえて。




オレは手のひらサイズ派

くどいよオマエ という話はサテオキ。




前回の画像

b-size



今回の画像

Bsize

ヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」2012年6月5日~7月6日調べ。
「全国の男性1,619名を対象に女性のバストに関するアンケート」

対象者を都道府県別(出身地)で「女性の理想のバストサイズ」を尋ねたところ、
多くの男性が理想とするサイズは「Aカップ」と「Cカップ」だった。

  • 「Aカップ」が理想と答えた人が一番多かったのは 23県
  • 「Cカップ」が理想と答えた人が一番多かったのは 26県


女性500名を対象に理想のバストサイズについて調査したところ、

  • 1位 「Dカップ」(33%)
  • 2位 「Cカップ」(31%)
  • 3位 「Eカップ」(19%)


男性の理想サイズよりも、女性の方が大きなバストを理想としていることが明らかとなった。
特に「Aカップ」は男性の理想のサイズで2位になっているのに対し、
女性は6位で、「Eカップ」は女性の理想のサイズ3位に対し男性は6位、
と結果が逆転していることが分かった。


参考URL http://news.mynavi.jp/news/2012/07/18/082/index.html



ayashibito040.gif 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

面倒くさがりのオトコ達に捧ぐ

頭をぶつけたわけじゃない

