
▽Category : スポンサー広告

サドマゾチェック

▽Category : エッセイ
サドマゾチェック

あまりS極、M極に分けて物事を考えたことが無い。
あまり、オラオラ系ではないと思うのだが、

果たして、診断結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼浮気者のひどいドS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元気でなによりです。
  • サド度 84 %
  • マゾ度 16 %
  • 変態度 33 %


さらに、恋愛では マゾ度 40%UP つまり56% 意味がわからん。

金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、ストーカーの原因ともなります。
釣った魚に餌はやらないタイプで、ケチなところがあります。

急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなってテンションがガタ落ちしまうことがよくあるでしょう。
本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。

そして相手のことがしばしば信じられません。
なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。
自分の得意分野での相手だと自分を出せます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼相性診断結果 ランダム抽出?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

86点 認め合える関係

浮気者のひどいドS falkishさん
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物

純粋な真性M ゆうこさん (誰www)

愛は最高の奉仕だ。
みじんも、自分の満足を思ってはいけない。


相手との感覚のギャップが刺激的です。
鈍感なのですが当然のことながらどちらもそのことに気がついていません。

もう何も見えていません。

割と淡白なため、肉体関係での盛り上がりに欠けますが愛情は感じることができるでしょう。
絶対的な支配権がfalkishさんにあるので、全てはfalkishさんの手のひらの上です。

純粋な真性M 空想の世界に生きています。

  • サド度 0 %
  • マゾ度 100 %
  • 変態度 41 %

  • ゆうこさんは現実よりも空想の世界にリアルティを持ってしまうことがついつい多くなってしまいます。
  • ゆうこさんはついついボーッとしてやらかしてしまうことも少なくはないので、周りの人がほっておけない存在です。
  • どちらかといえばはっきりと説明しないと理解できない人です。
  • ゆうこさんはなんとなく鈍くさいところがあります。


サド度 36%UP

  • 普段はドMっぷりのゆうこさんですが、自分のテリトリーのこととなると触れたくないのか猛烈に行動します。
  • 論理的に物事を考えたことが殆どないため、難しいことは苦手です。
  • とてもマイペースであまり周りを気にしません。

  • ゆうこさんの恋愛観は素敵な夢物語で構成されており、若干お花畑的といえるでしょう。
  • 考えるな感じろ、といったタイプで感覚だけで体が動いてしまいます。
  • 基本的に相手のことはお構いなしです。
  • あまり見た目や格好などを気にしないゆうこさんが少し残念な場合もあります。
ayashibito011.gif 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆問合せ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんか、理想とはかけ離れた女性が、診断結果として選ばれた。
会いたいとは思わないけど、ご本人だという方は、ご連絡ください。

http://sade-maso.com/
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

私の主張

ゆうこではありません!
 少し落ち込んだチビタンです(かなり凹でる)

やっぱり今日はコメント無理…ごめんなさい
黒い彼様へ…

今日はどうだ

本当に「ゆうこ」のような女子がいたら 引くと思うわ(笑)

ところで チビタンには引いてないんだから
浮かれた時は浮かれて
凹んだときは凹んで 
そのどっちも 見せればいいやん。

元気じゃなくても 遊びにこいよ。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

リアル恋愛座談会 第9話

office39.恋愛同盟結成

